~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |
しつこく、夏休みおうちキャラ弁デス
2007年08月12日 (日) | 編集 |
またまた夏休みおうちキャラ弁です

夏芽がちょっと風邪気味なので、今日はおうちでゆっくり過ごしました。
子供達が「トトロ観たい~」と言うのでDVDをつけて、私も一緒に観ながらキャラ弁作りました

ついついメイちゃんを私好みに可愛く作ってしまい、夏芽に「メイってもっと強そうだと思う…」なんて言われてしまいました

きらりチャンはおかず手抜きだったので、今回はちょっぴり可愛くしときました

mei.jpg


mei2.jpg

テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~めいちゃんだ!めいちゃんだ!!
トトロだ!トトロだぁ!!v-405

すごくめいちゃんの目の表情が繊細で
びっくりです!!細かい!!
みつなつままさんは基本絵心が
あるんでしょうね。v-410

ホント見てるだけで楽しい!
私絵が下手だから、ドラエもん書いても
おもしろい物にしかならなくて・・笑

主人がトトロファンなので、あとで見せて
みますv-411
2007/08/13(Mon) 05:11 | URL  | MIYUKI #T0ca3UNU[ 編集]
>MIYUKIさん
ありがとうございますe-266
今回も、とっても楽しく作りました。
ドラえもんは難しいですヨ~e-330
ドラミちゃんはもっと難しいケドe-312
2007/08/13(Mon) 10:56 | URL  | みつなつママ #-[ 編集]
すごすぎ~~~!!!!
感動です!!!!
本当に絵本を開いたみたいv-10
なつみママは絵も上手なんですか???
パパもすげ~~~v-10って
びっくり!!感動していました!!!
私も食べたい!!!!
2007/08/13(Mon) 22:56 | URL  | himawaripon #-[ 編集]
>himawariponさん
ありがとうございますe-266
キャラ弁でも、顔おにぎりじゃなくて、平面画にしたら、絵みたいにもできて、嬉しいですねe-77
2007/08/14(Tue) 14:44 | URL  | みつなつママ #-[ 編集]
http://gematele.cocolog-nifty.com/cooking/2007/08/post_4a6e.html
こんにちは、はじめまして。暑さを忘れる力作ですね。ぜひ、「夏休みの絵日記弁当コンテスト」にエントリーしていただけませんか?よろしくお願いします。
2007/08/16(Thu) 17:27 | URL  | コラボラー・まーす #nE5Ics.Q[ 編集]
>コラボラー・まーすサン
コンテストのお誘い、ありがとうございますe-466
さっそくトラックバックさせていただきましたe-266
2007/08/16(Thu) 22:24 | URL  | みつなつママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
