~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
きらりんレボリューション
2007年08月28日 (火) | 編集 |
おうちキャラ弁なので、くずれ等気にせず、こまかいパーツもガンガン使ってます

kirari.jpg 玉子焼き(ケチャップのせ)
ハンバーグ
豚肉&もやし&ニラのピり辛炒め
グリーンリーフ
きらりチャン
ご飯、シャケほぐし身、ご飯の順につめて、サクラデンブ&青海苔をふり、きらりチャンをのせました。
顔・体はスライスチーズ、洋服はハム(ヒラヒラの影はさつま揚げ)、髪飾りは薄焼き玉子を星に抜いたモノを半分づつ使って梅干しの飾りをつけました。ネックレス(のつもり)はハムです。
目はカマボコの土台にカットした海苔をのせ、カマボコ(小)をいくつかのせてキラキラウルルにしました。
鼻は海苔、口は梅干しにハムをのせました。
髪はさつま揚げ、髪の形に土台用さつま揚げを作り、その上に小さく切ったさつま揚げをいくつものせて立体感を出しました
まゆ毛の海苔は、髪(さつま揚げ)の上下の間において、さらに立体感を出しました。(ココ、ポイント
あいたスペースに薄焼き玉子のハートをのせました。

kirari2.jpg



キャラ弁/きらりんレボリューション/月島きらり/きらりちゃん
スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
e-415 To Mer
Thank you. e-420
She is a chief character of the animated cartoon which is very popular among girls in Japan. e-266
Because it is very careful work, it is serious to make eyes.
But I like the work. e-343
Her hair uses a cooking ingredient called "Satumaage"(fried fish balls).
Because a fish is materials, there is it with kamaboko.
When I want to use brown, it is very convenient.e-77
2008/03/13(Thu) 11:30 | URL  | みつなつママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
