~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お父さんの会社
2007年08月12日 (日) | 編集 |
昨日は、夫の会社で社員の家族向け社内見学会があり、家族そろって行ってきました


社員食堂で昼食まで食べられてビックリ
充輝&夏芽はきつねうどん、夫&私はA定食にしました。
昼食後はのデスクがある広大な事務フロアーを見たり、の実験室を覗いたり…は興味津々

喫茶コーナーでジュースやコーヒーもいただきました(無料おかわり自由お菓子つき)

事務室横の休憩コーナーには、フカフカのソファーがあり、新聞&雑誌がズラリ…

「ここでよく関西ウォーカーとか読んでるんだよね~
「…仕事しなよ

バルーンアートコーナー&教室や液体窒素を使った涼しい実験コーナー、太陽電池で走るプラレールコーナーもあり、も大興奮

夕方までしっかりたっぷり楽しんで帰ってきました


夜、お布団に入って
「お父さん、毎日会社行っていいな~
「毎日、今日みたいな事して遊んでる訳じゃないのよ、お仕事してるんだよ~
「お仕事って実験とか
「そうそう」


でも…会社見学に行って職場&実験室を案内してもらっても、やっぱりの仕事がさっぱり理解できない私…
一体何をどうしてるのやら…、
「どう説明したらにも理解できるだろなぁ…
なんて言うし…

はい、いいです。お給料さえちゃんともらって来てくれれば
スポンサーサイト
テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
わぁ!!楽しそうv-238

ご主人の会社は車内見学とかされてるん
ですね。
子供たちは大喜びですよね!!
しかも、内容がすごく充実してますねv-411
いいなぁ~そういうイベント!

最後のお給料さえもらってきてくれれば・・
笑っちゃいましたv-398

私も同感です!笑
2007/08/13(Mon) 05:16 | URL  | MIYUKI #T0ca3UNU[ 編集]
>MIYUKIさん
子供向けの企画がたくさんあって、小さい子も飽きさせないカンジでしたe-77
よく考えられてますね~e-2
2007/08/13(Mon) 10:52 | URL  | みつなつママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
