~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハナハナマロン・マル
2007年07月17日 (火) | 編集 |
今日のキャラ弁は、NHKの「おかあさんといっしょ」の「でこぼこフレンズ」から、充輝はハナハナマロン、夏芽はマルです。

これで一学期のお弁当は終了です。
とかいいつつ夏休みもちょこちょこ作るつもり
まだまだ頑張りますよ~

昨日はバーベキューの途中ですごい豪雨にみまわれ、大変でした
「台風は去ったハズなのに…」
と幹事サン達はオロオロ
屋根のあるトコに移動して、それでもバーベキュー続けましたが…
雨には濡れちゃったケド、すぐ横の温泉でゆっくり暖まって幸せでした

帰りの電車(阪急京都線)で浴衣姿のお姉さんを多数目撃
皆、祇園祭の宵山に行くんですね…雨だけど彼氏に可愛い浴衣姿見せるチャンスだもん、頑張ってね~

20070717155912.jpg

20070717155902.jpg
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
