~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーパーマリオの遠足弁当
2011年05月16日 (月) | 編集 |
おはようございます お久しぶりです

5月12日は充輝 の社会見学でした
浄水場などを見学するという事で、水がキレイになる仕組みを見てくると大はりきりの充輝

 「お弁当すごく楽しみ~もちろんキャラ弁でよろしく

それもそのはず、5月6日の春の遠足は充輝 も夏芽 もウィルス性胃腸炎で吐きまくり&熱で二人そろってお休みしてしまったのです

充輝的にはリベンジの社会見学

昨年の社会見学で作ったマリオ&キノピオがよほど嬉しかったらしく、今年はヨッシーを頼まれてしまいました

110516-2.jpg

友達に「可愛いカエル~」と言われ「ヨッシーだもんっ」と訂正してくれたそうです、ありがとう充輝…

ちなみに昨年のマリオ&キノピオはこちら

110516-1.jpg


キャラ弁/ゲーム/スーパーマリオブラザーズ/マリオ/キノピオ/ヨッシー
テーマ:キャラ弁
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
わー!すごい!ちゃんと立体的なのがいいですね。
ちゃんとヨッシーに見えますよ^^
2011/05/18(Wed) 03:18 | URL  | はに丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
