~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャムおじさん
2011年03月02日 (水) | 編集 |
zyamu ほうれん草のバター炒め(人参&コーン&ベーコン入り)
玉子焼き(ハート)
ウィンナー(お花)
鶏のから揚げ(帽子の下にあるので画像ではほとんど見えません)
プチトマト
枝豆
グリーンリーフ
りんご(デザート用別容器)
ジャムおじさん
ご飯にたらこを混ぜ込んで、顔おにぎりにしました
まゆ毛・ヒゲ・髪の毛はじゃこ天、それぞれクッキーの抜き型を使って簡単キレイに抜けます
鼻・ホッペは球体状の赤ウィンナー(実際はオレンジ色)の外側をそいで丸型で抜いたものです
目・口は海苔、帽子はカマボコ(白)です。

じゃこ天がグレーで色的にとってもぴったりと思って作ったのですが、実際食べてみると 「チクチクしてて美味しくなかった…」とのこと、残念です


キャラ弁/アンパンマン/ジャムおじさん
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
