~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
運動会のお弁当
2010年06月05日 (土) | 編集 |
こんにちは

今日は 達の学校、運動会でした

うちの 達は運動苦手のおっとりさん達…

2人ともかけっこは当然1位など無理なのですが、踊ったり玉入れしたり…とっても楽しそうに運動会を満喫していました

うちの学校は昼食は子供達だけで教室で食べるため、お弁当も子供用のものだけです

親子で一緒に食べる大きなお重のお弁当ではないので、ちょっと寂しい気もしますが、教室で子供同士わいわい食べるお弁当がまた新鮮のようで、とっても楽しく美味しく食べてくれたようでした

100605-1.jpg

「お母さんクラスで僕のお弁当すごい人気だったよ皆、いいなぁって言ってくれて、友達といっぱいおしゃべりしながら食べて、すごい嬉しくて楽しかった作ってくれてホントにありがとう

お弁当が、運動苦手な にも運動会の楽しみの一つになったようで、こういう時キャラ弁作ってて良かったなぁとしみじみ思う母 なのでした

のお弁当もほぼ一緒

100605-2.jpg

そして、今回 から唯一激しくリクエストのあったタコさんウィンナー

100605-3.jpg


キャラ弁/運動会のお弁当/体育大会/運動会
スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
