~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |
キティちゃん
2009年05月14日 (木) | 編集 |
おはようございます

今日は久しぶりに夏芽 なつめ のお弁当がキャラ弁です

最近ずっと体調のこともあり、無理しないようにキャラ弁は控えていたのですが

なつめ 「お母さん、元気な時でいいから、すごく簡単なのでいいから、またキャラ弁作って・・・

という なつめ の一言にホロリときてしまい、さっそく作ってしまう単純な母

0905014-1.jpg

と言っても、無理せず一番簡単で普通弁当とさほど手間も変わらないキティちゃんにしました

久しぶりのキャラ弁なつめ は大喜び

なつめ 「お母さん、ありがとー次はもっと簡単なのでいいよ

ママ「もっと簡単なの

なつめ 「マイメロディとか

簡単じゃありませんから


最近の普通弁もおまけ

090501-2.jpg
090501-3.jpg
090501-1.jpg


キャラ弁/サンリオ/ハローキティ/キティちゃん
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
