~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |
父の誕生日!!
2009年05月13日 (水) | 編集 |
おはようございます

そしてお久しぶりです 泣

なんと2ヶ月ぶりの更新です

・・・というワケで更に驚きですが、久しぶりの記事は3月29日の父の誕生日なのです

090329-8.jpg

ちょうど春休みで充輝 みつき はおじいちゃんとおばあちゃんのおうちへお泊りに行っていた為、夏芽 なつめ が一人で頑張ってくれました

なつめ の手作りケーキに、父 パパ 大喜びの誕生日となりました

なつめ のケーキ作りの様子は[続きを読む]でご覧下さい
090329-1.jpg
「美味しくなれ~」気合いこめてます(笑)

090329-2.jpg
フルーツたっぷり用意して・・・

090329-3.jpg
生クリームをぬったらフルーツいっぱいのせちゃいます

090329-4.jpg
もっかいクリームをぬりぬり

090329-5.jpg
上の部分のスポンジをのせて、またまたクリームをぬりぬり

090329-6.jpg
フルーツをたっぷり飾って

090329-7.jpg
粉砂糖をとんとん

090329-9.jpg
お父さん、お誕生日おめでとう
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
