~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
くろうさ(シュガーバニーズ)
2008年09月25日 (木) | 編集 |
おはようございます

今日のキャラ弁はシュガーバニーズの「くろうさ」です

夏芽 なつめ は2学期から新しい水筒にしたのですが、これがシュガーバニーズの柄で、やたらとお気に入り

やっぱりサンリオのキャラは可愛いですね~

ここ2、3日かなり体調の悪い私 困 …子供達 みつきなつめ の前ではなるべく元気にふるまっているつもりだったのですが、昨日夏芽 なつめ

なつめ 「明日のお弁当はパンでいい食パン1枚ペロ~ンっていれといて

と言い出してビックリえっアップロードファイル

そ、そこまで心配かけてたのか…と、改めて申し訳ない気持ちになりました 困

ママ 「だ、大丈夫お弁当くらい作れるよ~

と言ったものの、疑わしい目で見られて… 泣

「大丈夫」という精一杯の気持ちを込めて作ったのが、今日のお弁当です

080925-1.jpg

私は昨日の病院でお薬を増やされてしまいました

せっかくコメいただいてもコメ返がいつになるか、できるのかも分からないので、しばらく記事に対してのコメントの受付をしない事にしました

申し訳ないです


キャラ弁/サンリオ/シュガーバニーズ/くろうさ
スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
