~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なっちゃんオレンジ
2008年09月16日 (火) | 編集 |
おはようございます

今日のキャラ弁は、ジュースの「なっちゃんオレンジ」です

昨日、充輝 みつき が幼稚園の時からずっと仲良しだった女の子が遊びに来てくれました
別の小学校区のため、会うのはホントに久しぶりだったのですが、2人は相変わらずイチャイチャ… 恥

ホントにラブラブです

夏芽 なつめ も優しいお姉ちゃんに一緒に遊んでもらえて、ウットリ…

お別れの時には、充輝 みつき と私が一緒に作ったビーズのハートペンダントをプレゼントして「ずっと仲良しの約束ペンダントだよ」と言ってつけてあげていました

結婚の約束もしている二人…小さな恋の行く末が気になる母 フッ でした。


さてさて、普段の飲み物は麦茶と牛乳()という我が家ですが、昨日はお友達が来る…というので特別にオレンジジュースを買いにいきました

夏芽 なつめ が大コーフンで選んだのが、ジュース「なっちゃんオレンジ

なつめ 「私とおんなじ名前……

080916-2.jpg

飲み終わった後も、洗ったペットボトルを大切そうにかかえていました


キャラ弁/商品キャラクター/なっちゃんオレンジ
スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~。
体調のほうはどうですか?!
大丈夫かな?!
あまりムリしないでね。

女の子とラブラブ!
妬けませんか?!(笑)
充輝くんはきっと優しいんでしょうね^^
うちの園でも女の子に人気の男の子は
優しい子だから~^^

なっちゃん、簡単にできそうだね~。
葉っぱのピックがいい味出してます^^

2008/09/16(Tue) 12:44 | URL  | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
