~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |
2学期最初のお弁当(^^;
2008年09月11日 (木) | 編集 |
おはようございます

そして、お久しぶりです

私の体調の事もあり、夏休み中のブログの更新はお休みさせていただいておりました

体調の方はまだまだ全快とはいきませんが、お薬を飲みつつ、無理せずぼちぼち頑張ります ニコ


さてさて、今日は2学期最初のお弁当

夏芽 なつめ のリクエストは当然のように

マイメロちゃん

マイメロちゃんを作るのも何回目でしょうか…ホントに好きねぇ


…てか、画像のアップロードが出来ないんですけど
なになにFC2また調子悪いの~ 泣

FC2の不具合がなおるまで、お弁当画像はこちらの方を見てください

au one ブログ http://blog.auone.jp/mitunatu/





やっとこ画像のアップロードが出来るようになりましたので、アップしておきます

080911-1.jpg


キャラ弁/サンリオ/マイメロディ/マイメロ
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ごぶさたしてます。お元気ですか。
体調、無理されないでくださいね。
といっても 育児ってお休みがないから
大変だと思いますが、お大事に。

マイメロちゃん みてきました。
みつなつママさんのピンク系のキャラ、
大好きです。
すごいかわいいです~。

2008/09/15(Mon) 11:35 | URL  | 恐竜ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
