~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1学期最後のお弁当
2008年07月10日 (木) | 編集 |
おはようございます

来週から終業式までは午前保育となるため、1学期のお弁当は今日で終わりです

そして…

やっぱりキャラ弁ではありませんが…UP



昨夜の夕飯はカレーだったので、お鍋にうずら卵を放り込んで黄色くしてヒヨコにしました

スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
お体のほうはいかがですか?
キャラ弁でなくても可愛い~~

このピックは鳥さんに名ちゃっうんですね^^
スッゴイ!!

ちくわの中のお星様可愛いです!
2008/07/11(Fri) 17:29 | URL  | ペコ☆ちゃん #-[ 編集]
こんにちは~^^
お久しぶりです。
カレーの日にうずらを投げいれておく。。。
ナイスアイデアですね^^
キャラ弁じゃなくってもやっぱりかわいいお弁当が健在でした^0^!!
また遊びにきま~す。

楽しい夏休みを^3^!!
2008/07/18(Fri) 11:03 | URL  | ulali+silver #-[ 編集]
ご無沙汰してます**

本日はご挨拶にw

かわいくたのしくおいしいごはんを
閉鎖することにしました。
リンク今までありがとうございました
はずしてやってくださいませ。

守護キャラとかつくりたかったのですけど
申訳ない**

これからも訪問させてくださいね。
よろしくお願いしますww
2008/07/19(Sat) 14:21 | URL  | blue #-[ 編集]
こんばんはー
体調どうですか?無理しないでね。
という私も2週間ほど前から風邪をひき治りません。体調が悪いとすっきりしないですよね。
早く良くなりたいですね。

おべんとうすごくかわいいです。
こういうお弁当食べたいなって思いました。
ひよこちゃんもタコさんウインナーもきれいにできてて丁寧に作られてるなぁって思いました。
これからも無理せずやっていきましょうよ。
2008/07/20(Sun) 22:41 | URL  | ほのかりんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
