~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「みつなつママ~!」
2008年06月13日 (金) | 編集 |
おはようございます

今日は金曜で給食のためお弁当はお休み
なので、過去弁メロディーヌちゃんのレシピしておきました



最近、夏芽 なつめ は私の事を「みつなつママ~」と呼びます

私の知らないトコで幼稚園やご近所などでブログを見てくれている方々が増えているようで…それはそれで嬉しいのですが

行事で幼稚園に行った時に、ほとんど面識のないママさんから、突然

あの…みつなつママさんですよね

なんて声をかけられる事も増えてきて 恥

スーパーで久しぶりに会ったママ友から

K嶋さんって、みつなつママさんなんでしょ

なんて確認されたり… 恥

そんな私を横で見てる子供達… みつきなつめ

なつめ 「お母さんってみつなつママやってんで~

みつき 「知ってるわブログでの名前やろ

そして、ツボにはまったのか、夏芽 なつめ はちょこちょこ私に「みつなつママ~」と呼びかけます

なんだか複雑だなぁ… 困

スポンサーサイト
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
あいかわらずかわいいお弁当のオンパレード^^
特にくるみちゃんなんか・・・スゴイ!!
私はもう二度とプリキュアには手を出すまいと思ってますよ(苦笑)

まわりにたくさんブログ見てくれてる人がいるんですね~。
それはそれでうれしいけどプレッシャーないですか?!(笑)
私ははずかしくて近い人には言えてません(苦笑)
2008/06/13(Fri) 12:44 | URL  | 鈴ちゃん #-[ 編集]
こんにちは~^^
みつなつママさん有名人ですね^^
ご近所だったら私もみつなつママさんのこと
友人達に自慢しちゃうかも(影で*^-^*)

いつ来ても愛情たっぷりのすばらしいお弁当ばかり☆
本当に尊敬です^-^!!
2008/06/13(Fri) 14:17 | URL  | ulali+silver #-[ 編集]
みつなつママ―――^m^
有名になって来ちゃったのね♪
あまり知ってる人がブログを見ていると、書きずらい事も出てこない?
当たり障りのないこと書かなきゃって・・・^_^;

充輝君と夏芽ちゃんに呼ばれるって、確かに不思議な感じだよね^_^;
2008/06/13(Fri) 14:35 | URL  | ほのかりんママ #-[ 編集]
e-434 鈴ちゃん
ありがとうございますe-420
くるみちゃん…時間かかりましたe-263
ご近所やママ友にブログを見てもらえるのはウレシイのですが、おしゃべりしててその話題が出ると、ちょっぴりハズカシイです~e-330


e-434 ulaliさん
ありがとうございます~e-266
やっぱりお顔知ってる人に読まれてるのかと思うと、ちょっと照れくさいですよね…e-330


e-434 ほのかりんママちゃん
私はケッコウあっけらかんと毎日の事を書いちゃってるので、誰に見られてるから…とかはあんまり気にしてないんだけどe-330
でも夫に見られるのは抵抗あるかも…e-263
子供達に「みつなつママ~e-343」って呼ばれるのは…ちょっと違いますよね~e-330
2008/06/19(Thu) 08:36 | URL  | みつなつママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
