~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |
美々野くるみ(プリキュア5)
2008年06月12日 (木) | 編集 |
おはようございます

今日のキャラ弁はプリキュア5から、ミルキーローズならぬ、美々野くるみ(変身前)です

ずいぶん前から夏芽 なつめ にリクエストされていたのですが、難しそうでなかなかチャレンジできなくて…

夏芽 なつめ は幼稚園のふじ組で、ふじ色のゼッケン&名札&クラス帽子に囲まれているせいか、最近やたらと紫びいき

ミルキーローズ、大好きです


そして昨日、子供達 みつきなつめ と買い物に行った時、スーパーで紫キャベツを見かけてしまいました

みつき 「あ、お母さん紫色のお野菜だ

なつめ 「これでミルキーローズが作れるんじゃない

みつき 「うんうん…これは、そろそろ作りなさいっていう神様からのプレゼントだよ

なつめ 「だね~

神様はキャラ弁の中身まで気にかけてないと思うぞ…

これだからカトリック系幼稚園の子は…

などとあきれつつも、すっかりその気になっている子供達 みつきなつめ に負けて、紫キャベツ買ってしまいました

でも、どうしてもミルキーローズには手が出せず…変身前の美々野くるみにしてしまいましたが、それでも なつめ は大満足みつき は大興奮



以前のぞみチャン作った時に入れたプチトマトの薔薇が、やたらと好評だったので、今回も入れてみました

080612-3.jpg


キャラ弁/プリキュア/美々野くるみ/ミルク
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
Oh my God! But how dio you make this! This is SO GREAT! v-10
2008/06/12(Thu) 16:04 | URL  | Lutin #-[ 編集]
すごーい!
お弁当じゃないみたい!
感動しました。
食べるのもったいないですね。
ウチの娘も、こういうのを期待してるんだろうな・・・。
2008/06/13(Fri) 00:39 | URL  | さよ #-[ 編集]
v-1
2008/06/13(Fri) 05:34 | URL  | coco #-[ 編集]
v-14v-15v-16v-17v-19v-20v-21v-22v-25v-45v-238v-231v-275v-274v-273v-8v-9v-10v-11v-12v-13v-2v-3v-4v-5v-6v-7
2008/06/13(Fri) 05:35 | URL  | coco #-[ 編集]
but i really love those smileys
v-97v-100v-105v-111v-112v-113v-132v-133v-205v-206v-208v-209v-212v-229v-254v-255v-266v-256v-271v-258v-34v-16v-31v-35v-37v-39v-42v-43v-46v-47v-61v-64v-77v-76v-87
2008/06/13(Fri) 05:41 | URL  | coco #-[ 編集]
e-434 To Lutin
Thank youe-420
I took time to make this. But my daughter was pleased very muche-266


e-434 さよサン
ありがとうございますe-266
これはさすがに時間かかりましたが、夏芽がとっても喜んでくれたので、頑張った甲斐ありましたe-330
2008/06/19(Thu) 08:25 | URL  | みつなつママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
