~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャムおじさん
2008年06月10日 (火) | 編集 |
おはようございます

今日のキャラ弁はジャムおじさん(アンパンマン)です
久しぶりの夏芽 なつめ からのアンパンマンキャラのリクエスト

なのに、なのに…

なぜ!? ジャムおじさん!?

キャラとしては、地味ですよね~
髪やまゆ毛のグレーは、じゃこ天を使ってみました



充輝 みつき は小学校生き物係をしています

昨日お友達が小学校にカミキリ虫を持ってきたそうで、生き物係でお世話をする事になったとか…

みつき 「お母さん昨年カブトムシ飼った時の昆虫ゼリー残ってたでしょあれ、持ってくね~

ママ 「いいけど…カミキリ虫って昆虫ゼリー食べるの

みつき 「分かんない…

…食べるのでしょうか


キャラ弁/アンパンマン/ジャムおじさん
スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
カミキリ虫、私も昨日目撃しました!!
昆虫ゼリー食べるといいですね♪

ジャムおじさん、私も作ってとせがまれてます。
幼稚園児に人気なんでしょうかね(*^-^*)??
2008/06/10(Tue) 17:42 | URL  | ulali+silver #-[ 編集]
e-434 To Lutin
Thank youe-420
I'm glad that you love ite-266


e-434 ulaliさん
昆虫ゼリー、かなり食べていたそうですe-2
ビックリです~e-2e-2e-330
ジャムおじさんって縁の下の力持ちっていうか…どっちかというと、地味なキャラですよね~e-330
でも意外と子供達に人気なのでしょうか…e-420
2008/06/12(Thu) 08:09 | URL  | みつなつママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
