~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |
シナモン
2008年06月02日 (月) | 編集 |
おはようございます

今日のキャラ弁はシナモンです

夏芽 なつめ の夏用のパジャマはシナモンのイラストが描いてあって、とってもお気に入りなんです



さて、土曜日は充輝 みつき の小学校の1日参観&PTA総会でした

参観で充輝 みつき の様子を見に行きましたが…授業中もボンヤリしたりキョロキョロしたり…ちょっと心配になりました

あれで大丈夫なのでしょうか 困

今日はその代休で、 みつき はお休み…
お天気も悪そうだし、おうちでのんびり過ごします

なつめ はシナモンのお弁当に、すっかり上機嫌で幼稚園に行ってくれました


キャラ弁/サンリオ/シナモロール/シナモン
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
みつなつママ さん リンクありがとうございました。これからもよろしくお願いします!!

シナモンちゃん 可愛い☆凄くバランスがいいですね☆
ホント 器用なんですね♪
ハートの玉子焼きが またいいですね♪

デザートが!!また 美味しそう(*^_^*)
2008/06/02(Mon) 12:49 | URL  | ペコ☆ちゃん #-[ 編集]
夏芽ちゃんよくなったのかな?

シナモン、とってもかわいいです~。
色もキレイだし完璧ですねぇ~。
お耳のバランスもグ~~~~♪

みつなつママちゃん、葉っぱのピックあるけど送ろうかぁ~?
もう手に入ったかな?
2008/06/02(Mon) 23:27 | URL  | ほのかりんママ #-[ 編集]
e-434 ペコ☆ちゃん
相互リンクありがとうございますe-266
これからも仲良くして下さいね~e-420
ハートの玉子焼き、焼いてる途中でちょっと焦げ目がついちゃったので、ケチャップで隠してありますe-330
デザートのカップケーキ、好評でしたe-319e-420


e-434 ほのかりんママちゃん
あるがと~e-266e-420
シナモンって顔と耳のバランスがケッコウ難しい…e-330
何とか似せられた…かなe-330
葉っぱのピック…まだゲットしませんe-2
てか、こないだキャラッパ買ったトコだから…あんまり頻繁にお弁当グッズとかゲットできないのe-330
私、お小遣い少ないからe-263e-263e-263
2008/06/04(Wed) 09:49 | URL  | みつなつママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
