~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |
あいさつ運動
2008年05月28日 (水) | 編集 |
おはようございます

今日は水曜で給食のためお弁当はお休み、なので過去弁ビッパ(ポケモン)のレシピをしておきました

今日は、小学校の「あいさつ運動」の当番で、朝から通学路に立って、登校する子供たちに「おはよう」を言ってきました

ご近所にはこんなに小学生がいたんだなぁ…とビックリしつつも、朝の爽やかな通学路で、子供たちにあいさつして、朝からとっても素敵な気持ちになりました

さてさて、今日は私自身の病院があり、ちょっとバタバタ
今日も忙しくなりそうデス

頑張るゾ~

テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。
当番お疲れ様です!!
そういえば、こちらも時々立ってるお母さん方を見かけます。特に新学期始まったときとか。
小学生になったらうちも回ってくるのかなあ・・・。
そんなとき仕事休まないといけないのかしら。
ちなみに、夕方はシルバーの方とかが立って下校を見守ったりしてますよ。
2008/05/28(Wed) 12:36 | URL  | 鈴ちゃん #-[ 編集]
小学校のお当番楽しそうですね♪
子供の元気な姿は優しい気持ちになりますよね♪
↓のしゅごキャラ??
私は知らないんだけど、すっごい上手で脱帽です。
ほうれん草とハムのアイデア、チャレンジしてみたくなりました^^
2008/05/28(Wed) 17:36 | URL  | ulali+silver #-[ 編集]
当番おつかれーーーーーーーww

挨拶運動。。なつかしーーーーw
朝早くて大変だけどそゆのも
すがすがしいよねっ^^

お忙しいみたいで。。
お体とかダイジョブですかぁ。
お互いがんばろーーー☆

2008/05/28(Wed) 22:45 | URL  | blue #-[ 編集]
e-434 鈴ちゃん
お仕事のあるお母さんは、免除されるんじゃないかしら…e-330
小学校のPTA活動って、思ったより色々あって大変だけど、新しいお友達も出来そうだし、楽しむ事にしてまぁすe-266e-420


e-434 ulaliさん
あいさつ運動、とっても気持ち良かったデスe-420
子供たちが元気にあいさつしてくれるとウレシイですよねe-343
「しゅごキャラ!」ご存知ないですかe-330e-330
TV東京系だし、放送してないトコもあるんだろなぁ…e-330


e-434 blueちゃん
ありがとう~e-420
気温の上下が激しくて、私も家族も体調崩しぎみ…無理せず、ぼちぼち頑張りまぁすe-330e-330
2008/06/02(Mon) 09:43 | URL  | みつなつママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
