~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |
のぞみ(プリキュア5)
2008年05月19日 (月) | 編集 |
おはようございます

今日のキャラ弁は、夏芽 なつめ の大好きな「プリキュア5」から、夢原のぞみデス
キュアドリームじゃなくて、のぞみチャン…

ホントはキュアドリームをリクエストされていたのですが、先日の「ヤッターマン」のアイちゃんがやたらと面倒で大変だった事を思い出し()…のぞみチャンで何とか手を打ってもらいました

のぞみチャンでも、朝、お弁当チェックした なつめ

なつめ 「かわいい…

と大満足してくれました

でも、いつかはドリームにチャレンジする日がくるのかもなぁ…



080519-3.jpg

充輝 みつき の腹痛は金曜の夕方には何とかおさまり、土日はゆったりと過ごしました
今朝はケロッとして、元気に登校してくれました

ご心配おかけしました


キャラ弁/プリキュア/のぞみ
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
お、のぞみちゃんだあ、カワイイ!!
こういう人物キャラって、目のとこ大変じゃないですか?!
眉毛の細ーい海苔切りとか、目の白いとことか、どうやってますか?!
私は眉切りバサミもってイライラしながら切ってますが、どうやってもうまくできない~><
さらにのせるときにピンセットにくっついてうまくはずれないし・・・。
コツってある?!

バラがひそかにお気に入り~☆
2008/05/19(Mon) 12:35 | URL  | 鈴ちゃん #-[ 編集]
今日ののぞみちゃんもとても上手で可愛い♪
髪はハムを何かで色づけしているのかな?
2008/05/19(Mon) 12:37 | URL  | akko #-[ 編集]
キレイ~☆
のぞみちゃんでも十分難しいです。。。
まるでイラストを眺めているようです^^
ミニトマトがバラになってるのも素敵♪
2008/05/19(Mon) 17:21 | URL  | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
お久しぶりです。。
ずっと訪問できなくてホントすみませんです;;

のぞみちゃんめちゃかわいいです♪♪
なんかテンション上がっちゃいました^^
2008/05/19(Mon) 21:00 | URL  | ムク #-[ 編集]
のぞみすごくかわいいね。
とっても上手だあ~~^。
髪の毛の色もとてもキレイ!!
何で色付けたの?
絶対もったいなくて食べられないよ~。
夏芽ちゃん食べちゃったの?
食べるよね~~~^m^

充輝君元気になってよかったね♪
2008/05/19(Mon) 22:55 | URL  | ほのかりんママ #-[ 編集]
e-434 鈴ちゃん
ありがとう~e-266
ホント、人物キャラは目がイヤよね…e-263
下まつげとか、手がプルプルにe-330
海苔を細かく切る時は、しばらく出しておいてちょっぴり湿気てからカットすると、パラパラ割れなくて扱いやすくなりますよんe-284
それから、私は最近ピンセットは使ってませんe-2
ぺティナイフのさっきぽに、ちょこんとつけて、置いていってますe-77
まつ毛の1本とかを置く時は、その方がやりやすいかと…e-330


e-434 akkoさん
ありがとうございますe-420
髪は、ハムを食紅(赤)に3分くらい漬けて色をつけましたe-77
ピンクが濃くなって、それっぽくなりますよねe-343


e-434 sattyomuさん
ありがとうございます~e-343
ミニトマトの薔薇、ちょっとした思いつきで作ってみましたが、夏芽も気に入ってくれたようですe-266
てか、薔薇に見えて良かった~e-330


e-434 ムクさん
わぁ~e-2ご訪問ありがとうございますe-266
お忙しそうなのに、無理しないで下さいねe-330
…という私も、ほとんど皆様のトコには遊びにいけてませんが…e-263


e-434 ほのかりんママちゃん
ありがとう~e-266
髪は、ハムを食紅(赤)に3分くらい漬けたモノを使ってますe-284
ピンクが濃くなって、いいカンジe-266
夏芽は大喜びで、幼稚園でもかなり羨ましがられたみたい…e-420
女の子ってやっぱりこういうの好きね~e-330
2008/05/21(Wed) 10:12 | URL  | みつなつママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
