~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
充輝、腹痛デス
2008年05月16日 (金) | 編集 |
おはようございます

今日は金曜日で給食のため、お弁当はありません
なので過去弁のミミロル(ポケモン)のレシピしておきました

さてさて、今日は充輝 みつき の小学校で「給食参観試食会」があって、とっても楽しみにしていたのですが…

充輝 みつき …腹痛でお休みデス

昨日まではなんともなかったのですが、今朝起きた時から

みつき 「お腹イタイ…

とソファで横になったまま服も着替えられず…

朝食は何とか食べたのですが、学校はお休みさせました。

小学校入学から、毎日張り切って頑張って登校してたので、疲れが出ちゃったのかな…

スポンサーサイト
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
充輝君、具合よくなったかな?
胃腸炎かな?
ちょうど疲れも出る時期でしょう。
お大事にしてくださいね。
2008/05/17(Sat) 22:56 | URL  | ほのかりんママ #-[ 編集]
e-434 ほのかりんママちゃん
ご心配かけました~e-330
充輝は金曜の夕方には、何とか復活e-271
土日はゆっくり過ごしましたe-420
やっぱり、新学期からの疲れが出ちゃったのかもしれませんねe-330
2008/05/19(Mon) 06:36 | URL  | みつなつママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
