~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロールパンナちゃん
2008年05月12日 (月) | 編集 |
おはようございます

今日のキャラ弁は、アンパンマンからロールパンナちゃんです
先日、メロンパンナちゃんを作ってから

なつめ 「ロールパンナお姉ちゃんは作ってくれないの

とうるさい夏芽 なつめ

ママ 「前にも作った事あるよ~
なつめ 「…覚えてない

そりゃそうだ…もう1年くらい前だし

て事で作りました



夏芽 なつめ のバレエ教室は3つ見学に行って、どこにするか悩み中デス

基礎(足&柔軟)をしっかり&厳しくて楽しくなさそう
基礎もやりつつ教室の雰囲気も楽しそう、でも生徒が多い(幼稚園児12人を先生1人では、ちゃんと見きれないのでは
基礎(足&柔軟)はほとんどやらず幼児クラスはバレエの雰囲気を楽しむだけ、バーも使わず楽しい音楽にあわせてひたすらスキップ(でも土曜午前のために少人数の4人でゆったり

皆様なら、どこにしますか


キャラ弁/アンパンマン/ロールパンナ
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
みつなつママさんはロールパンナちゃんだったんですね^^
とっても凛々しくてキレイなロールパンナちゃん♪
おデコの「R」がとっても細かい(>_<)
カリカリ梅でしょうか??
とっても良い色ですね!!

バレエ教室、どこにされるか悩まれてるんですね~
う~ん。。。
私は①以外にするかも。。。
子供が楽しめないと続かないような気がするので^_^;
2008/05/12(Mon) 15:10 | URL  | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
立体でロールパンナっっ
ここまでそっくりスゴイっっ!!

久しく作ってないなぁけっこう人気ですよねえw

うぅん。。
私なら2番かな。。
やっぱ子供が楽しめないとっw

生徒多いなら楽しめそうだし。。
基礎は大事ですよねえ^^
2008/05/12(Mon) 23:40 | URL  | blue #-[ 編集]
バレエ教室えらび、難しそうですね。
1か2かなあ。
1が一番と思うけど、子供は楽しくないと
続かないといやだものね。
2なら続くかなあ?

ランちゃん、知らないキャラだけど、カワイイ!
すごい丁寧で、さすが!
上のヤッターマンもすごい!
2008/05/13(Tue) 12:40 | URL  | 恐竜ママ #-[ 編集]
e-434 sattyomuさん
ありがとうございますe-266
おでこのカリカリ梅、ちゃんと「R」に見えますか良かった~e-282
sattyomuさんなら、②にしますかぁ…。
そうですよねぇ…基礎は大事だけど、全然楽しくなくても、幼稚園児にはキツイですよねe-330


e-434 blueちゃん
ありがと~e-420
夏芽は、メロンパンナちゃんとロールパンナちゃんはセットで考えてるトコあるの…e-330
キリッと凛々しい感じにしてみましたe-284
blueちゃんも②かぁ…。
基礎だけじゃなく、バレエの雰囲気も楽しめて…ってとこが、やっぱりいいのかなぁe-343


e-434 恐竜ママさん
ありがとうございます~e-343
バレエ教室、ホントに悩んでますe-330
基礎は大事だけど、幼稚園児の間は特に楽しくないと、続かないかなぁ…とか思っちゃいますよね~e-330
やっぱり②かなぁ…。
2008/05/14(Wed) 08:06 | URL  | みつなつママ #-[ 編集]
初めてコメントします。
今日のお弁当の参考にさせて頂きました。
ありがとうございます。

ところで、お教室は決まりましたか?
実は私も今丁度、娘のバレエ教室で悩んでいます。
発表会が、想像以上に大変で・・・

レッスンの雰囲気も大切ですが、長く続けていく上では発表会の内容も重要です。
「どこも大体一緒だろう」と思っていたら大間違いでした。

あと、長く続けるなら1も悪く無いと思います。
好きこそ物の上手と言いますが、上手にならないものを好きでい続けることは難しいですから。
2008/05/28(Wed) 06:08 | URL  | ままみ #-[ 編集]
e-434 ままみサン
コメント、ありがとうございますe-466
参考にしていただけて、とっても嬉しいデスe-420
バレエの教室、今、体験で②に1ヶ月通ってみていますe-2
6月7日に②の発表会がそれも見学e-317に行くつもりにしていますe-284
やっぱり、発表会…気になりますねe-343
2008/05/28(Wed) 12:12 | URL  | みつなつママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
