~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |
しゅごキャラ!(ラン)
2008年05月09日 (金) | 編集 |
おはようございます

今日のキャラ弁は、今夏芽 なつめ がめちゃはまり中の「しゅごキャラ!」から主人公の卵のひとつ、ハートのランです

京都では、日曜の朝10時半からTV東京系で放送しています
主人公のあむチャンがキラキラと変身する度に、なつめ はTVに釘付けに…

ケッコウ前から、リクエストはされてたものの
ママ 「そういうのは、ぶりゅ~サンに頼みなさいお母さんには無理
と、言い続けてましたが

みつき 「お母さん、チャレンジ精神をなくしたら、Lvあっぷ出来ないよ…頑張ってみたら
などと、生意気にも充輝 みつき に説得されてしまいました



080509-3.jpg

にしても、久しぶりの平面(キャラシート)に、こんな細かくて作業量の多いモノ選ぶなんて…

おバカでした… 泣

やたらと時間かかったよぉう

充輝 みつき が小学校に上がってお弁当がなくなって、作るのは1つになったのに…作業時間は2つ作ってた時よりかかりました

毎回こういうお弁当作ってる方達…ソンケーだわ


キャラ弁/しゅごキャラ!/ラン
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
おっはよぅデスっw

ぶりゅーさんとはっっっ私ですかっ(爆)
あははっありがとうございますっっ!!!

しゅごキャラしってますよぅ♪
うおっし私も挑戦してみよーww

ってかわいいですよぅぅ
お洋服とか帽子まで細かいっ!!

目とかムズカシそう。

でもチャレンジ精神が大事ですものねっ
ココロにひびきましたっ☆

リンクまでありがとうデスっ

ぽち☆
2008/05/09(Fri) 08:01 | URL  | blue #-[ 編集]
わ~細かい!!
でもすごくかわいいですね~。
じつはこのアニメ知らないんだけど・・・。
目とかすごく大変だよね。
私も1回キュアドリーム作って以来、人物キャラは封印(笑)
2008/05/09(Fri) 12:51 | URL  | 鈴ちゃん #-[ 編集]
わぁぁぁぁぁ。
すごく似てて可愛い♪♪
私もランちゃん作ろうと思ってたんだけど、みつなつママさんの見て作る勇気無くなったわ・・・。
あまりにも上手で。
もう少し修行してから作ろうっと。
   ポチ
2008/05/10(Sat) 09:19 | URL  | akko #-[ 編集]
その番組も、キャラクターも、全然知らないんだけど
このお弁当がすごいのは、よく分かる~~!!
すっごく鮮やかで細かくて、キレイなお弁当だね~・・・
朝から、お疲れ様でした!
2008/05/10(Sat) 15:16 | URL  | おすぱ #wWAOYVaQ[ 編集]
そうそう♪ぶりゅーさんにね。
(爆)
それ使えるかも~~~
私も今度そう言ってみようっと♪

でもみつなつママちゃん上手よ♪
とってもかわいい!
隣のなんだ?ムース?プリン?あんにん?
豆腐じゃないよね・・・なんか美味しそう♪
2008/05/11(Sun) 22:55 | URL  | ほのかりんママ #-[ 編集]
うわぁ、すごい!!
平面キャラって難しいんでしょう?
私は挑戦すら諦めてます(^^ゞ
時間かかるのわかりますよ。
これは大変そう。
すごく可愛い~♪^^
2008/05/12(Mon) 00:36 | URL  | りよ #-[ 編集]
e-434 blueちゃん
ありがとう~e-266
いやはや、今回は平面の中でもやたらと作業量が多くて、面倒だったわ…e-263
blueちゃんってば、いっつもこういうの作ってるんだもんね~e-2
ホントすごいわe-420


e-434 鈴ちゃん
ありがとうございますe-420
人物キャラ…ほんとに面倒ですよねe-330
このアニメ、主人公が色々変身するんですが、夏芽は変身シーンが出てくる度にウットリ…e-420
女の子心鷲づかみのアニメなんですe-266


e-434 akkoさん
ありがとうございます~e-343
いえいえakkoさんも是非作ってみて下さいe-266e-420
ランなら、主人公のあむチャンより、まだ作りやすそうですよねe-330


e-434 おすぱサン
ありがとうございますe-266
この番組、TV東京系ですが日曜の朝の子供達の楽しみの一つになってますe-343
夏芽はプリキュアの次に好きなんじゃないかな…。
変身シーンがキラキラe-420で、とってもカワイイキャラクターがいっぱい出てくるんですよ~e-266
でもでも…平面でも人物キャラは作るの大変ですねe-330


e-434 ほのかりんママちゃん
ありがとう~e-343
朝から、とっても疲れたわ…e-263e-263e-263
こういうのばっかり作ってる人達って、毎朝何時に起きてるのかしらねe-330
デザートは、チョコプリンなんだけど、表面のミルクプリン部分しか見えない…e-263
ホントは2層になってて、下の方は濃い茶色のチョコプリンになってますe-266


e-434 りよサン
ありがとうございますe-420
平面でもポケモンとかなら、全然楽チンなんですけどね~e-343
やっぱ人物キャラは作業も細かいし、時間もかかりましたe-282
こういうのばっかり作ってる方達って、ホントにすごいですねe-330
2008/05/12(Mon) 12:38 | URL  | みつなつママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
