~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピアノちゃん(マイメロディ)
2008年05月02日 (金) | 編集 |
おはようございます

今日のキャラ弁は、夏芽 なつめ の大好きなマイメロディから、ピアノちゃんです

ピアノちゃんは以前平面で作った事があるのですが、立体(顔おにぎり)で作るのは今回はじめて…

何とかそれなりに出来た…かな

先週のTV「おねがいマイメロディきららっ☆」では、ピアノちゃん大活躍でしたね

なつめ も、マイメロのキャラクターの中でも、ピアノちゃん、かなりお気に入りっぽいです

朝、起きてきてお弁当チェックした なつめ

なつめ 「ピアノちゃん…
気に入ったようです ニコ



さて、今日は子供達 みつきなつめ が小学校&幼稚園いってる間に、充輝 みつき の小学校入学記念写真を私の実家(大阪)に届けにいってきます

子供達 みつきなつめ が帰ってくるまでに、戻ってこなきゃ

かなりバタバタです


キャラ弁/サンリオ/マイメロディ/マイメロ/ピアノちゃん/ピアノ
スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
え?大阪に?
遠いですよね?
お疲れ様です。
ご実家でみなさん写真喜ばれたのでは。
ピアノちゃん、かわいいですね。
この間、サンリオに行ったら、
ピアノちゃんグッズがたくさんありました。
いま 人気なのかな。
このお弁当もすごくかわいい。
2008/05/06(Tue) 21:41 | URL  | 恐竜ママ #-[ 編集]
e-434 恐竜ママさん
今、ピアノちゃん人気みたいですね~e-266
苺の被り物してるピアノちゃん、ご存知ですかe-3
めちゃ可愛くて、いつかそれにもチャレンジしたいと思っていますe-271
2008/05/08(Thu) 09:05 | URL  | みつなつママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
