~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
かものはしかも。
2008年05月01日 (木) | 編集 |
おはようございます

今日のキャラ弁は、サンエックスのキャラ「かものはしかも。」デス

私にしては珍しく全身…このキャラなら全身作れるかな…と思ってチャレンジしてみましたが、おかずスペースが小さくなってしまい、やめときゃ良かったと後悔

慣れない事はするもんじゃありませんね

幼稚園は全日保育になったものの、しばらく給食は始まらないので、いきなりお弁当作りまくり…

久しぶりのキャラ弁作りに、まだ感覚も戻らず、作業効率も悪く、時間かけてちまちまと作ってますが、お弁当が1つになったので、ホントに楽チン

ゆくっり時間をかけて、楽しんで作っています

朝、お弁当チェックした夏芽 なつめ

なつめ 「かものはし…かも

と腕組みして首をかしげてマネしてました ニコ



ご飯で腕組みの腕も作ったのですが、画像では分かりにくいですね


キャラ弁/サンエックス/かものはしかも。
スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
かわいい~!
私もこのキャラ気になってました。
お弁当、2つが1つになったらいっきに楽になりますよね~。
いろいろ凝れるかも?!
これからも楽しみにしてます^^
2008/05/01(Thu) 12:25 | URL  | 鈴ちゃん #-[ 編集]
e-434 鈴ちゃん
ありがとう~e-420
2つが1つになったら、思ってたより楽だし、単純に時間もほぼ半分で出来るようになって、いっきに楽に…e-319
かといって、すごいキャラ弁e-438作れるとは思えないけど、今まで時間に追われて作ってたのが、1つをゆっくり楽しんで作る余裕が出来て、とっても嬉しいデスe-266
2008/05/03(Sat) 11:21 | URL  | みつなつママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
