~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |
メロンパンナちゃん
2008年04月30日 (水) | 編集 |
おはようございます

今日のキャラ弁は、アンパンマンから夏芽 なつめ の大好きなメロンパンナちゃんです

1年近く前にも一度作った事があったのですが、あまりに作業が面倒で敬遠してたんです

でも、充輝 みつき が小学生になって、作るお弁当も1つになった事だし、時間もゆっくりかけられる…と思い、再チャレンジ

夏芽 なつめ は、朝起きてきてお弁当チェックして

なつめ 「か、かわ…

川でも皮でもなく、うっとりと見つめておりました ニコ



皆様、GWはいかかお過ごしでしょうか

子供達 みつきなつめ はカレンダー通りなので、長期休暇…という訳にはいきませんが、夫 パパ は今週有給を使って、一週間丸々休みに…

今日も、子供達 みつきなつめ が小学校&幼稚園いってる間に、夫とラブラブデートに出かける予定…楽しんできまぁす


キャラ弁/アンパンマン/メロンパンナ
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
メロンパンナちゃんかわいい~♪
すごく上手。
ラブラブデートはどこに行ったのかな?v-238
2008/04/30(Wed) 13:28 | URL  | akko #-[ 編集]
 お久しぶりです!!
すっかりご無沙汰してしまってすみません!

久々に来て見たら、相変わらずの完成度の
高いキャラ弁にうっとりです!

メロンパンナちゃんめっちゃかわいい!!
おでこのMの字がとっても繊細で・・・
さすが!!

幼稚園に通いだしてキャラ弁作る時は
是非こちらを参考にさせてください!
2008/04/30(Wed) 15:05 | URL  | MIYUKI #T0ca3UNU[ 編集]
e-434 akkoさん
ありがとうございますe-266
デートは、結局近所の公園をブラブラお散歩して、イタリアンのお店でランチ食べてきましたe-146
2人っきりでデートe-415なんて独身の頃にもどったみたいで、ちょっと照れくさかったデスe-330


e-434 MIYUKIさん
お久しぶりです~e-420
おでこの「m」面倒でしたe-330e-330
MIYUKIさんも、ゆずちゃんの幼稚園弁当、キャラ弁楽しんで作れるといいですね~e-266
2008/05/03(Sat) 11:18 | URL  | みつなつママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
