~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏芽、腹痛(T△T)
2008年04月22日 (火) | 編集 |
おはようございます

今日の過去弁レシピは、昨日に引き続きムーミンからリトルミイです

彼女、可愛いですよね
気が強くて意地っ張り、いたずら好きなカンジが、夏芽 なつめ そっくり

その なつめ ですが…腹痛です

朝食を食べながら、
なつめ 「お腹いたい…

と言いだし、トイレでも出たのですが、腹痛は治まらず…

今日は幼稚園お休みしました 困

…といっても、「うんうん」痛がって苦しんでるわけではないので、午前中横にならせて様子見て、午後になっても痛がるようなら、夕方病院に連れて行こうかと思ってます

充輝 みつき は、昨日から始まった給食当番に、大張り切り
大好物の「八宝菜をつぐ」と気合充分で出かけたのですが、 みつき の担当は…

牛乳係り…orz

充輝 みつき よ…何事も人生思い通りにはならないのだよ… フッ



スポンサーサイト
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
おこさま大丈夫ですかぁぁ。。
じつわうちも今日熱がでて
早引きしたの**

新学期はいって疲れがでたのかな。。
お互い看病も大変だけど。。がんばろうね☆

牛乳係って。あの重いのいっぱい持つとかじゃぁないよね??^^;
2008/04/23(Wed) 18:30 | URL  | blue #-[ 編集]
夏芽ちゃん、大丈夫でしたか?
季節の変わり目だし、幼稚園も始まって
疲れも出たのかな?
ゆっくり休んで、治ってればいいけど・・・

充輝君、牛乳係だったんだ・・・切ない(^^;
2008/04/24(Thu) 06:10 | URL  | おすぱ #wWAOYVaQ[ 編集]
e-434 blueちゃん
blueちゃんのトコもかぁ…やっぱり新学期の疲れが出る時期なのかな…e-330
牛乳係り…パックの牛乳を皆のお盆の上にのせるだけ…という単純作業に「配膳ができる…」という充輝の期待は、みごと裏切られたようですe-263
「でも、牛乳係りだって大切なお仕事だよ~e-2
って言っといたけど…e-330


e-434 おすぱさん
ありがとうございますe-266
夏芽は、お腹にくる風邪のようで、昨夕からぶり返し、今日は幼稚園お休み…e-330
私の風邪もすっきりしないし、今日は2人でのんびり過ごしますe-282
2008/04/25(Fri) 08:15 | URL  | みつなつママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
