~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
充輝、初給食当番♪
2008年04月21日 (月) | 編集 |
おはようございます

幼稚園はまだ今週も午前保育…
ということで、今日も過去弁のレシピをしておきました

今日はムーミンからスナフキン

彼、かっこいいですよね
クールガイ

私の憧れの人です


充輝 みつき は今週、初の給食当番に朝から大張り切り
しかも、メニューは みつき の大好きな八宝菜…ゴキゲンで出かけていきました

そして小学校は今週から図書室のの貸し出しが始まるそうで…こちらも、 みつき のハートをガッシリ鷲づかみにした様です

先週、学校探検の授業で図書室に見学に行った みつき

帰ってきて
みつき 「すごいたくさんの本があるんだよ~6年生までに全部読みきれるかなぁ…

と、これまたすごい計画を立てていました

スポンサーサイト
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
