~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |
裁縫三昧(*^-^*)
2008年04月04日 (金) | 編集 |
おはようございます

子供達 みつきなつめ が、じいじ&ばあばのトコへバカンスに出かけて早1週間…

充輝 みつき の体操服入れや上靴入れなども出来上がり、お裁縫も残すところ、夏芽 なつめ の幼稚園用の絵の具ぞうきん&子供用ぞうきんのみ…

ミシンを出したついでに、夏用の みつき ズボンと なつめ スカートもおそろいの生地で作っちゃいました

おそろいのがあると、ちょっとしたお出かけに重宝するんですよね

…という事で、子供達 みつきなつめ のいない一週間…寂しさを感じるまもなく、お裁縫に明け暮れております ニコ



テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
バカンスか~、いいですね!!
みつなつママさんも束の間の休暇?といったところかな。
裁縫、ズボンやスカートまで縫えるなんてすごい~。
私はせいぜい巾着袋程度です・・・。
今度ぜひ写真UPしてくださいよ~!
2008/04/07(Mon) 00:07 | URL  | 鈴ちゃん #-[ 編集]
e-434 鈴ちゃん
うちは、夏休みなどの長期休暇には、子供たち決まって、じいじ&ばあばのトコに遊びにいってくれるので、ホントに助かりますe-266
今度のGWも4泊5日で行ってくれる予定…。
その間に、私はのんびりしまぁすe-420
2008/04/23(Wed) 09:48 | URL  | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
