~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |
「ママchan」5月号中部関西版掲載o(≧v≦ )o
2008年03月26日 (水) | 編集 |
こんにちは

今日は、昨日に続いてケロロ軍曹からギロロ伍長の過去弁のレシピしておきました

明日・明後日は私自身の病院など、ちとバタバタして、記事できるか分からないので、今日中にもう一つタママ二等兵もレシピできたら…と思っています


さてさて、皆様「ママchan」ってご存知でしょうか…

「ママchan」5月号(4/10発行)中部関西版の、HPを紹介する欄でこのブログを紹介していただける事になりました 喜

TOPページの画像や、紹介文なども載るそうで…
見かけたら私のブログの紹介ページ、探してみて下さいね フッ

テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ごぶさたしてます。お元気ですか。
ママchanってどこで売ってるのかなー。
見たいです。

ところで、みつくん、ご卒園おめでとうございます。
これからは小学生ですね。
小学生ママとしてまた忙しくなるかと思いますが、
がんばってくださいね!
応援してます!
2008/03/29(Sat) 23:49 | URL  | 恐竜ママ #-[ 編集]
e-434 恐竜ママさん
ありがとうございますe-266e-420
「ママchan」5月号一部もらえるそうなんで、手に入ったら画像UPしちゃうかも…e-343
充輝もとうとう1年生e-420…ドキドキですねe-330
2008/04/02(Wed) 09:51 | URL  | みつなつママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
