~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |
まったり過ごす充輝
2008年03月19日 (水) | 編集 |
おはようございます

今日は、過去弁ミツハニー(ポケモン)のレシピをしておきました

さて、卒園式も終わってのんびりムードの充輝 みつき花粉症のため、外に遊びに出るのは辛そうなので、おうちでまったりと過ごしています

昨日も今日も朝イチで公文の宿題を終わらせて、大好きな妖怪図鑑恐竜図鑑を眺め、「エルマーの冒険」を読み返し、さらに「ナルニア国物語」にも手を出そうとしています…どんだけ本好きやねんっと突っ込みたくなりそうですが、本さえ読んでてくれたら、静かなんで、私としては大助かり…

そして、今日は「同時在園保育料減免」の補助金が出るというので、幼稚園にもらいに行かなくてはなりません…

充輝 みつき は…
みつき 「花粉で目が腫れてるからお外出たくない…家で本でも読んで留守番してるよ

そうですか…

テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが、卒園おめでとうございます!!
みつなつママさんのお弁当、幼稚園の思い出とともに充輝くんの心の中に強く残ると思います。
ステキなお弁当ばかりでしたもんね~!
これからはお弁当一つでみつなつママさんも少し物足りなくなるのでは!? それとも一つに時間がかけられて、もっと凝ったものができるかな?!
これからも楽しみにしていますネ!
2008/03/20(Thu) 00:23 | URL  | 鈴ちゃん #-[ 編集]
みつなつママさん,こんばんは(。✪‿✪。)
ブログを拝見していたもののなかなかコメントできずにいました!
遅くなりましたが,みつきくん卒園おめでとうございます:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲: 
みつなつママさんの記事がUPされるのを毎日楽しみにしてきましたが,記事を読ませてもらうたびにみつきくん,なつめちゃんへのたくさん愛情が伝わってくるようでした♪
みつきくんも春から一年生なんですね(。✪‿✪。)
ランドセル姿のみつきくんの写真ぜひUPしてほしいです❤
これからはなつめちゃんのお弁当作りになりますね♪
これからもとっても楽しみにしています:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲: 
応援クリックして失礼します凸凸♪
2008/03/20(Thu) 20:23 | URL  | めぐみ #5LXiBQyg[ 編集]
e-415 鈴ちゃん
ありがとう~e-266e-420
充輝も、4月から小学生…少しはしっかりしてくれるかしら…e-330
充輝にとって、キャラ弁e-438は幼稚園の思い出の中でもとっても素敵なモノになってくれてるようで、とっても嬉しいデスe-420
これからは女の子用のお弁当e-438だけになるけど、たまにはポケモンも作りたくなっちゃうんだろなぁ…e-330


e-415 めぐみサン
コメントありがとうございますe-466e-330
楽しみに読んでいただけてたなんて、とっても嬉しいデスe-266
充輝ももう1年生…キャラ弁e-438作りが楽しくて、あっという間の3年間でしたe-330
これからは、夏芽の女の子弁当e-438をいかに可愛くe-266e-420作るか…修行はまだまだ続きますe-330
2008/03/24(Mon) 09:45 | URL  | みつなつママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
