~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
充輝、卒園o(≧v≦ )o
2008年03月18日 (火) | 編集 |
おはようございます

昨日は充輝 みつき卒園式でバタバタだったため、記事が出来ませんでした
ごめんなさい

今日はたまごっちシリーズの最後をしめくくる「まめっち弁当」のレシピをしておきました


気持ちよく晴れた昨日は卒園式も、楽しくステキなモノとなりました

壇上で立派に卒園証書を受け取った充輝 みつき にも、お世話になった先生方にも、感動させられっぱなしでした 泣

茶話会もとても楽しく、スライドショーやお楽しみゲームで盛り上がり、茶話会委員さん達手作りの文集などの品々に、感激しまくりでした

昨日は本当にとてもすてきな1日でした

では、充輝 みつき 最後の制服姿を




幼稚園/卒園
スポンサーサイト
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
