~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏芽、学級閉鎖( ̄▽ ̄;)
2008年03月14日 (金) | 編集 |
おはようございます

今日は過去弁のちゃまめっち(たまごっち)のレシピをしました


さてさて、夏芽 なつめ …三学期も残すところわずかとなりましたが…学級閉鎖デス 泣

なんでも水疱瘡が大流行だとか…

夏芽自身 なつめ は一昨年、充輝 みつき がかかった時に一緒に済ませてしまったので、伝染る心配はないのですが…幼稚園はお休み

今日は雨で公園に遊びに行くことも出来ず…

マイメロちゃんのぬり絵&折り紙遊びにも飽きて、今は横でDVD「天空の城ラピュタ」観てます


テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ブログジャンキーからおじゃましましたi-237
かわいいお弁当ばっかりですね☆
お弁当作りの参考にさせていただきますe-420

うちの息子が通っている保育園でも、水ぼうそうが流行ってます。学級閉鎖するほどでもなかったのですが、うちの子はまだ水ぼうそうやってないので、こわいこわい・・・。
2008/03/16(Sun) 23:37 | URL  | とも #-[ 編集]
こんにちは。
水疱瘡流行ってるの??
こっちは溶連菌と胃腸炎かな・・・。
はしかもちょっと流行ってた。
最近いつでも何か感染症が流行ってて、恐ろしい世の中になってきたような気がしない??
この春はインフルエンザはそうでもないね。
幼稚園お休みって子供たち遊ばせるの大変だよね・・・。
2008/03/17(Mon) 21:26 | URL  | ほのかりんママ #-[ 編集]
e-434 ともサン
ご訪問&コメントありがとうございますe-466e-330
気に入っていただけて、少しでも参考にしていただけたら嬉しいデスe-266
水疱瘡…大きくなってからだと症状がひどくなるので、幼稚園のうちにかかってしまいたい…ってお母さん達も多いですよねe-330
うちはぶつぶつに塗る白いお薬、子供達が嫌がって大変でしたe-263


e-434 ほのかりんママちゃん
あっという間に春休み…幼稚園で病気をもらってくる心配はないけど、うちは充輝が花粉症でお外で遊べないから、どうしても家にこもりがちに…e-330
親子でストレスためまくってますe-263
2008/03/24(Mon) 09:37 | URL  | みつなつママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
