~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウサハナちゃん・幼稚園最後のお弁当
2008年03月10日 (月) | 編集 |
こんにちは

幼稚園の最終のお弁当は明日になりますが、充輝 みつき は明日医科大受診のために幼稚園をお休み…

という事で、今日が年長で幼稚園最後のお弁当になります

最後は…年長さくら組大好き弁当

充輝 みつき に、さくら組のクラス帽子をかぶせたモノを作りました

ママ 「充輝、幼稚園最後のお弁当だよ
みつき 「うん、お母さん3年間どうもありがとういつも早起きして頑張ってくれたお母さんのキャラ弁、大好きだったよ

朝から泣かせるぜ 泣



夏芽 なつめ の方は、まだまだキャラ弁生活が続くのですが…

今日は夏芽 なつめ が最近はまってるウサハナちゃんにしました
ウサハナちゃんは、以前に平面で作った事があったので、今回は立体に挑戦

さて、耳は何でできているでしょう フッ


キャラ弁/サンリオ/ウサハナ/卒園/最後のお弁当
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
3年間オツカレさまっっ☆
ウルウル泣けました**

そうか。そういう時期だもんね。。
ホント2ついつも完璧で。。
尊敬しますっ感動をありがとう~~!!

ポチ♪
2008/03/10(Mon) 21:41 | URL  | blue #B16FHiXI[ 編集]
お久しぶりです。
3年間お弁当お疲れ様でした。
朝お弁当をみてありがとうといってくれるお兄ちゃん。
グッときてしまいました。

ウサハナの耳ははんぺん??
きになる~^^;
2008/03/10(Mon) 23:59 | URL  | ulali+silver #-[ 編集]
e-434 blueちゃん
こちらこそ、blueちゃんの芸術的お弁当の数々…いつも尊敬のまなざしでブログみてるわ~e-266e-420
充輝も卒園…なんだか寂しいけれど、これからは夏芽のためだけに女の子用ラブリー弁当e-266に専念しまっすe-2

e-434 ulali+silverさん
ありがとうございますe-266
充輝は、私が体調を崩してても一生懸命お弁当を作るのを見ててくれたんでしょうねe-420
なんだか朝から、うるるっe-420ときてしまいましたe-330
2008/03/13(Thu) 10:52 | URL  | みつなつママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
