~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ななみちゃん(NHK)
2008年02月28日 (木) | 編集 |
おはようございます
ご心配をかけております

夏芽 なつめ はもうすっかり元気で、今日もご機嫌で幼稚園にいってくれました

私の風邪は、今朝には何とか熱も37℃台に下がり、起き上がれるようになりました

充輝 みつき の方は今回の風邪から、持病の咳の発作につながってしまい()、昼夜を問わず咳が続いており、真夜中にも咳がひどくて戻す…などなど、ツライ状態が続いております

「ホントはあまり使いたくないんだけど…
とお医者様に言われているキツイ吸入のお薬も使って、今日は少し咳もましになってきました

明日の幼稚園の年長さんの行事「お別れ遠足」だけはなんとか参加させてやりたく、今日もベットでおとなしくさせています

さて、今日のキャラ弁は夏芽 なつめ の分だけの上、私も精神的にも体力的にもかなりツライものがあり、かなりテキトーです

でも、ま、 なつめ の好きなキャラなんで何とか喜んで持って行ってくれました

080228-1.jpg


キャラ弁/NHK/ななみちゃん
スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
