~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピンプク・ライチュウ(ポケモン)
2008年02月21日 (木) | 編集 |
こんにちは
今日のキャラ弁は充輝 みつき がライチュウ、夏芽 なつめ がピンプクで2つともポケモンです

以前に、ピチュー&ピカチュウを作ってあるので、今回ライチュウを作って進化の3つがそろい、充輝 みつき は大満足

コレクター魂…

耳をご飯で作るか悩みましたが、オカズがちょっとしか入らなくなりそうだったので、薄焼きたまごをくっつけるだけにしました…ちょっと寂しかったカナ

夏芽 なつめ は、昨日の午前保育のお昼ご飯におうちで食べたポケモンパンのオマケシールがこのピンプクで、あまりの可愛さに、私も なつめ も一目ぼれ…

さっそく作ってみました



今日は、朝からママ友のおうちにおよばれで、久しぶりにゆっくり楽しくおしゃべりしてきました

お土産に持って行ったバナナチョコのミニカップケーキをしときま~す

080221-4.jpg


キャラ弁/ポケモン/ライチュウ/ピンプク
スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
