~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
子供達2人そろってお熱…(T△T)
2008年02月12日 (火) | 編集 |
おはようございます
今日のキャラ弁は…お休みです
というのも、子供達 みつきなつめ 2人とも幼稚園をお休みだから 泣

週末の3連休…夫の実家で過ごしました
久しぶりのお泊りに子供達 みつきなつめ 、大喜びだったのですが…

とにかく…寒いっっ

お風呂やトイレ、台所は窓開けっ放しなので、外気温とほぼ同じ…子供達 みつきなつめ はちょこちょこ咳き込んでて「風邪ひきそうやなぁ…」と心配していたのですが、今朝、2人 みつきなつめ そろってしっかり熱だしました… 泣

リビングもエアコンはもちろんコタツもなく、ホットカーペットとファンヒーターのみ…我が家はオイルヒーターで部屋全体を暖めて、さらにコタツまで出しているので、それに慣れていた子供達 みつきなつめ は、かなり寒かったと思います

子供達 みつきなつめ が鼻をたらして、咳き込んでいても
「昔は子供みんな鼻たらしてた」とか
「咳して風邪っぽい…もっと鍛えなきゃ」とか
言われちゃうと、もぅちょっと暖かくしてやって下さい…とはとても言えず 泣

私は自分の実家がセントラルヒーティングのため、真冬でも家の中ではTシャツで過ごしていた事もあって、ついついうちも暖房などはしっかりつけちゃうタイプ…それに慣れた子供達 みつきなつめ は、やっぱり寒さに弱いんでしょうね…

今日はゆっくり休んで、子供達 みつきなつめ 明日は元気に幼稚園行けるといいなぁ…
スポンサーサイト
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
お熱はかわいそうですが、2人ともがお休みだと
みつなつママさんも、お家でゴロゴロ?できますね(*^^)v
(そんなことないですか?)
でも、元気に行ってくれるのが
一番ですよね♪

お大事に・・・(*^_^*)
2008/02/12(Tue) 22:41 | URL  | しもかーか #-[ 編集]
かわいそうにv-12
実家って、さむいですよねぇ~!!家も両実家共に、さむいですv-12
旦那様が、寒がりなので、暖かくしてもらうんですが、でも寒い。家の実家は、隙間が多いんです・・・・・・みつなつママさんは、大丈夫でしたか?早く治るといいですね~v-252
2008/02/13(Wed) 08:40 | URL  | ゆか #tESRl54.[ 編集]
e-434 しもかーかサン
今回、2人ともお熱で辛かったのか、とっても静かに寝ててくれたので、私もゆっくりと過ごすことが出来ました。
普段は家にいたら、歌ったり踊ったりケンカしてうるさくてしょうがないのに、お熱で静かだと何だか寂しく感じてしまって…母心はフクザツですねe-330


e-434 ゆかサン
ご心配おかけしました~e-330
2人ともあっという間に復活して、また大騒ぎの毎日ですe-330
これからは主人の実家に行く時は、2枚多めに持っていくことにしますe-330
2008/02/18(Mon) 10:12 | URL  | みつなつママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
