~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピカチュウ(オムライス)
2008年02月05日 (火) | 編集 |
おはようございます
今日のキャラ弁は2人そろってピカチュウオムライスです

ママ 「明日のお弁当は何にしようかなぁ…」
みつき 「おうちでよく食べてるピカチュウのオムライスを、お弁当にもして欲しいなぁ…
なつめ 「お兄ちゃんだけズルイ私だってピカチュウオムライス好きなのに~
みつき 「僕が先に言ったんだから、僕がピカチュウオムライス
なつめ 「私がピカチュウオムライス
みつき 「僕
なつめ 「私
ママ 「2人そろってピカチュウオムライスにすればいいんじゃないの
みつきなつめ 「あ、そか…
という訳で、珍しく2人全く同じキャラ弁です ニコ




お詫び
昨年過労で倒れてから、家事もブログも極力無理しないようにしております。
記事のはしているものの、ブロ友さんへのご訪問&コメ返など、ほとんどお休み状態… 泣
不義理を続けており、大変申し訳ありません


キャラ弁/ポケモン/ピカチュウ
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?体が第一です!!
お弁当いつみてもかわいい~v-238
双子のピカチュウみたい~v-10v-10
↓ドキンもサイコー。
無理しないでくださいねぇ~v-218
2008/02/05(Tue) 11:22 | URL  | ゆか #tESRl54.[ 編集]
こんにちは。
お久しぶりです~^^

優しいお顔のピカチュウ、とっても可愛いです。
二人ともピカチュウ大好きなんですね^^
微笑ましいです。

お体、大丈夫ですか??
無理せず安静が一番です。。。

2008/02/05(Tue) 13:46 | URL  | ichigo #-[ 編集]
いつみても・・・
すごいっ!
素晴らしいっ!!
尊敬!!
 
って思ってしまいます~~~(汗 
 
や~~本当すごいですね~
 
それしか頭に浮かびません(笑
 
ただ、昨年、過労で・・なんですか(大汗
 
お弁当を見ただけでも
感じる事なのですが
 
みつなつママさんって
すご~~~く努力し続ける方なのだなぁ・・と
感じました~
 
僕の勝手な思いですが・・
 
将来、この事が生かされて
なつみママさん、なにかすごい事を
されそうだなぁ~なんて思いました
 
だって、芸術センスもすごいし、
毎回それを続けている精神力もすごいっ!!
 
本当、心から尊敬しますっ!!
 
今後も、倒れない程度に・・・
 
なつみママさんが
楽しいって思えるペースで
色々、頑張ってくださいねっ!!
 
応援していま~~すっ!
2008/02/05(Tue) 15:10 | URL  | homu #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは~~^^
オムライス食べたくなっちゃった~~!!

体調大丈夫ですか??
肉体的にも、精神的にも無理は禁物です。
でも、ちゃんと二人にお弁当を手抜きせず作るみつなつママさん偉すぎる!!
また遊びにきま~す^^

お体お大事になさってくださいで♪
2008/02/05(Tue) 17:14 | URL  | ulali+silver #-[ 編集]
e-434 ゆかサン
ありがとうございます~e-266
確かに双子のピカチュウですよねe-420
作ってる最中に覗き込んだ夫にも「双子…e-343」と言われましたe-330
ドキンちゃんも、夏芽が大好きなキャラなので、とっても喜んでくれましたe-266
夏芽はメロンパンナちゃんよりドキンちゃんの方がすきみたい…性格が似てるからかしらe-263


e-434 ichigoさん
ありがとうございますe-420
2人ともホントにピカチュウ大好きですe-266
夏芽は年少の女の子でポケモン大好きっていうのは珍しいようですが、充輝の影響ですねe-330
ポケモンも可愛いのがいっぱいいるので、女の子のお弁当にも困りませんe-343


e-434 homuさん
ホントに、ありがとうございます~e-420
私が楽しくキャラ弁を続けていけるのも、ブログで更新を楽しみにして下さってる皆さんや、大喜びで食べてくれる子供達のおかげ…と思っていますe-343
最近ブログの方は、育児&家事に支障をきたさないよう、体力温存もあってかなり控えめにしておりますe-330
ホント、なかなかコメも行けず申し訳ないデスe-330


e-434 ulali+silverさん
ありがとうございます~e-266
なるべく無理しないように…と思っていたら、ブログの方はほとんどサボり状態…e-263
申し訳ないデスe-330
2008/02/12(Tue) 09:45 | URL  | みつなつママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
