~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドキンちゃん(アンパンマン)・ナゾノクサ(ポケモン)
2008年02月04日 (月) | 編集 |
おはようございます
今日のキャラ弁は充輝 みつき がポケモンのナゾノクサ、夏芽 なつめ がアンパンマンからドキンちゃんです

ナゾノクサは、ずいぶん前からカウンター( みつき がキャラ弁で作って欲しいポケモンのカード置き場)に置いてあったのですが、ずっと無視してました

体(顔)が濃い青色なんですよね~ 困
どの食材使って、どう作ろうか…またカマボコ染色にするか…色々迷ってたんです

悩みに悩んだ結果がコレ 泣




なつめ は、1年ぶりくらいに作ったドキンちゃんに大喜びでした


キャラ弁/アンパンマン/ドキンちゃん/ポケモン/ナゾノクサ
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
おっ、ちょうど明日の子供たちの弁当リクエストがドキンちゃんでした!!
参考にさせてもらいますネ!
ピンクのところはさくらでんぶ?!
おにぎり全体に色付けてるのか、それともピンクのところだけでんぶをふりかけてるんですか?
2008/02/04(Mon) 22:43 | URL  | 鈴ちゃん #-[ 編集]
e-434 鈴ちゃん
ドキンちゃんのピンクのトコは、おにぎりの外側にまぶすだけにしてありま~すe-343
これって、ケッコウ甘いですもんねe-330
2008/02/12(Tue) 09:47 | URL  | みつなつママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
