~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |
プリン・フワンテ(ポケモン)
2008年01月24日 (木) | 編集 |
おはようございます
今日のキャラ弁は充輝 みつき がフワンテ、夏芽 なつめ がプリン
2つともポケモンです ニコ

今日は珍しく、
なつめ 「ポケモン作って~
と、なつめ からポケモンのリクエストがあったので、なつめ と2人で、可愛いポケモンを選びました

みつき 「じゃ、僕はフワンテで
ママ 「あれって、立体(顔おにぎり)じゃ、作りにくそうだよ~
みつき 「平面のキャラシートでいいよ~

キャラシートとか、キャラ弁用語を普通に使う みつき
これでいいのだろうか… 困



さてさて、今日は夫 パパ が有給をとりました
パパ 「子供達 みつきなつめ が幼稚園行ってるうちに、のんび~りカニでも食べに行こう~
と大張り切り…

頑張って、いっぱい食べてきま~す


キャラ弁/ポケモン/プリン/フワンテ
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
カニいっぱい食べたかな~~?
ご夫婦でデートなんてうらやましいわ~^^

キャラ弁用語を使うお兄ちゃんかわいいね。

夏芽ちゃんのおにぎりの色鮮やかですね~~!!
何を使ったんですか?
2008/01/24(Thu) 17:00 | URL  | ulali+silver #-[ 編集]
みつなつママさんとこも仲いいよね~。
一緒にご飯食べに行ったり・・・うらやましいな。
うちなんて全然一緒に食べに行ったりしないよ。

充輝君、すごいね~~~。
でもそれだけみつなつママさんがお話してるってことだよね。
いいじゃない?みんなで楽しさは分かち合いましょう!ポチ☆彡
2008/01/24(Thu) 22:06 | URL  | ほのかりんママ #-[ 編集]
e-415 ulali+silverさん
ありがとうございます~e-266
カニ、堪能しました~e-266e-420
ピンクはサクラデンブ使ってますe-284
夏芽はサクラデンブ好きなので、ピンクのキャラ作るのに助かりますe-330


e-415 ほのかりんママちゃん
ほのかりんママちゃんとこは、あんまり食べにいったりとかしないのかなe-3
私は実家が外食多くて週に2回くらいはお店で食べてたから、夫も
「たまには頑張って連れてってあげなきゃ~っe-330
ってて思ってくれてるみたいe-319
上げ膳据え膳は、主婦にとってサイコーのゼイタクだもんねe-343
2008/01/25(Fri) 07:01 | URL  | みつなつママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
