~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ノンタン
2008年01月22日 (火) | 編集 |
おはようございます

今日は充輝 みつき が医科大受診のため、幼稚園はおやすみ。
なので、お弁当は夏芽 なつめ の分だけです

今日のキャラ弁はノンタンです
ちょっと風邪っぽい夏芽 なつめ 、昨日病院で待ち時間に、ノンタンの絵本をとっても気に入って読んでました

公文に通って3ヶ月…平仮名の読み書きができるようになって、自分で絵本を読む楽しさに目覚めてくれて、母はとっても楽チンです フッ



ではでは急いで出かける準備して、みつき の医科大行って来ま~す

うぅ~、今日もかなりバタバタです
訪問&コメ返は無理かなぁ…不義理を続けております 泣

すみません


キャラ弁/絵本/ノンタン
スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
にこにこノンタン、かわいい!
私も前作ったことありますが、あのビヨビヨのおひげが結構大変だったんですよね~・・・。
みつなつママさんのはすごく上手です。
うちの娘も最近本が自分で読めるようになって、時々弟に読んでくれるのでとても助かります♪
2008/01/22(Tue) 23:25 | URL  | 鈴ちゃん #-[ 編集]
e-312 鈴ちゃん
ありがとうございます~e-420
そうそう、このビヨビヨおひげ…どうしようか、ちょっと悩みましたが、結局海苔で作っちゃいましたe-266
子供が自分で本を読んでくれるようになると、ホントに母は楽ですよねe-343
うちは、最近寝る前のご本も、充輝が夏芽に読んでくれてますe-330
2008/01/23(Wed) 08:26 | URL  | みつなつママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
