~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと、のんびり(*^-^*)
2008年01月18日 (金) | 編集 |
おはようございます
今日は金曜で給食のため、お弁当はありません
なので、過去弁のゲキチョッパーのレシピしときました ニコ

今週はゲキレンジャー弁当のレシピで大忙し
なにしろ、もう終わってしまいそうですから… 泣


さてさて、幼稚園もやっと全日保育となり、少しずつ()ペースも戻して、また皆さんのトコへもちょこちょこ遊びに行けるようにしたいと思っています

せっかくコメントいただいても、なかなかお返事もできず、不義理を続けていますが、冬休み中に、作りたいお弁当が色々出てきちゃって、その資料(画像)探しや、食材選びなど、これからしばらくワクワクの楽しい日々が過ごせそうデス

これからも、無理せず楽しくキャラ弁&ブログを続けて行きたいと思っていますので、どうぞヨロシクお願いしま~す

テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
久しぶりの、のんびりタイムなんですね~♪
みつなつちゃんの幼稚園は、金曜日が給食なんですね。
うちと反対。うちは金曜日がお弁当デーです~!
ねずみのお弁当、すっごくかわいかったです!
ゲキチョッパー・・・わかんないんですけど
みつなつママさん、こんなお弁当も作れるんだ~!
すっごーい!!って思いました~~♪
2008/01/18(Fri) 18:44 | URL  | おすぱ #wWAOYVaQ[ 編集]
同士!!v-8お互いのんびり更新しまひょう!コメ返しもまだな私を許してちょv-12
ゲキレンジャー終わるんだね”プリキュア5もそろそろ終わりそうな展開を迎えてるよv-389作るなら今のうちだけどねぇ・・・
2008/01/19(Sat) 21:57 | URL  | シナモン #-[ 編集]
e-312 おすぱサン
ヒーローものって、男の子弁当特有ってカンジですよねe-343
でも可愛くないので、作っててもイマイチ燃え(萌え?)ませんe-330
やっぱ可愛いキャラ作りたいよ~e-330


e-312 シナモンさん
そうそう、プリキュアももう終わりっぽいですね~e-2
プリキュアはホントに女の子に人気だし、また似たようなカンジのが始まるのかなぁ…。
二学期に体調を崩してから、なるべく無理しないようにしてたら、コメ返も訪問も、めちゃゆったりペースに…e-263
2008/01/21(Mon) 08:22 | URL  | みつなつママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
