~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
幼稚園の個人懇談
2008年01月15日 (火) | 編集 |
おはようございます
幼稚園は、まだまだ午前保育デス

どんだけノンビリな幼稚園やねん…と突っ込みつつ、さっき過去弁のスーパーゲキブルーをレシピしました

ゲキレンジャーも最終回が近づいて、盛り上がってきてますね
日曜は、子供達 みつきなつめ だけでな く私 ママ や夫 パパ も、つい見ちゃってマス。

やはり仮面ライダーの方は、お話がちょっと難しいのか、子供達 みつきなつめ はイマイチ分かってない様子…

ママ友に聞いた話では、小学校3~4年生でも、ちょっと難しそう…
って事だったし、まだまだ…かな ニコ


さてさて、今日は午後に幼稚園の個人懇談があります

子供達 みつきなつめ が午前保育の間に、ちょっとママ友のおうちに遊びに行く約束になってて、 みつきなつめ が帰って来たらお昼ご飯を食べさせて、幼稚園に懇談に…

かなりバタバタです

ってか、また みつきなつめ のせて、心臓破りの坂道…

泣
スポンサーサイト
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
みつなつママさん,こんにちは(。✪‿✪。)
syuutoもゲキレンジャーや仮面ライダー電王が好きですよヾ(๑◠∀◕)ノ
でもまだ3歳なので内容は全く分かっていないようです^^
ただベルトをして大声を出しいます(笑)

↓ゲキブルー,すごーい❀(✿◕∀◕)゚*☆*゚
挑戦してみたいけど,私には無理そうだな~(。→ˇ艸ˇ←。)
syuutoに作ってあげたら大喜びすると思います!!
応援クリックして失礼しますね♪
懇談会(心臓破りの坂道)がんばってくださいね☆
2008/01/15(Tue) 11:35 | URL  | めぐみ #-[ 編集]
こんにちは^^
午前中長いですね~~^^;
個人懇談もあって今日は大忙しでしたね。。。
ゆっくり休んでくださいね。
うちは女の子なんで男の子キャラってまったくわからないんですが、毎年新しくなるんですね~~^^;
それはそれでグッズも新しくなるんですよね。。。
大変ですね^^;
2008/01/15(Tue) 19:09 | URL  | ムク #-[ 編集]
こんにちは!
うちも仮面ライダーすっかりわからなくなっているようです。私はここのところ毎週涙してます...。
ゲキブルー かっこいいですね!
私もああいう感じのが作りたいのですが、
技術が...。

2008/01/15(Tue) 22:19 | URL  | 恐竜ママ #-[ 編集]
e-312 めぐみサン
syuutoくんも、ヒーロー系大好きなんですね~e-266
お話は難しくても、かっこよくて、男の子心をGETしちゃうんでしょうねe-343
めぐみサンもいつか、チャレンジする日がくるかも…息子の幼稚園を見てると、男の子は年長さんくらいになると、ヒーロー派とポケモン派に分かれるみたいですよ。


e-312 ムクさん
そうです…毎年○○レンジャーの○○は変わります…e-263
てか、ゲキレンジャーもう終わりそうだし…e-330
うちは、こういう1年モノのキャラクターグッズは買わない方針にしていますe-2
だってキリがないんだもんe-330


e-312 恐竜ママさん
仮面ライダー、ムツカシイですよね~e-263
うちは、夫&私が見入ってますが、子供達はチンプンカンプン…みたいe-330
2008/01/16(Wed) 09:47 | URL  | みつなつママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
