~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワンワン(いないいないばぁっ!)
2008年01月07日 (月) | 編集 |
ゴボウ&人参のきんぴら(お花の人参のせ)
玉子焼き(ハート)
スコッチエッグ
枝豆
プチトマト
グリーンリーフ
柿(デザート用別容器)
ワンワン
顔おにぎりの中は昆布です。毛並みっぽく、ご飯の粒をフワッとさせています、何とかフサフサ感が出たカナ
耳の部分は細長く作ったおにぎりに青海苔をまぶしました
鼻はシメジのバター焼き(質感がいいので犬鼻にオススメです
目はカマボコ(白大)を海苔でふちどり、海苔(中)、カマボコ(白小)の順にのせました。


キャラ弁/NHK/いないいないばぁっ!/ワンワン/作り方
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
しめじっっ!!
フニフニして触ったカンジも
色もばっちりじゃんっ☆
すごいナイスアイデア~~^^

うわ。。これみたらワンワン作ってっていわれるわ**
絶対見せない**
もう立体無理~~^^;
2008/01/07(Mon) 15:58 | URL  | blue #B16FHiXI[ 編集]
みつなつママさん,
あけましておめでとうございます(。✪‿✪。)
昨年は大変お世話になりました❤
みつなつママさんと交流するようになり,お弁当作りがとっても楽しくなりました!
みつなつママさんの記事が更新されるたびに必ずチェックしていました❤
愛情たっぷりなみつなつママさんのお弁当を見るとなんだか元気になれました!
今年もよろしくお願いします(。✪‿✪。)
ワンワン可愛いー!
以前,syuutoにワンワンを作ってほしいとお願いされたのですがスルーしたままでした^^
私も今度チャレンジしようと思います!!
2008/01/07(Mon) 22:50 | URL  | めぐみ #-[ 編集]
こんにちは。
ワンワン かわいい~。
我が家も来週はお弁当があるので
またみつなつママさんのところで勉強させてくださいね。
でもワンワンはむずかしそーだなー。うーたんも作ってみたいけど...。
以前のうーたん、スーパーかわいかったです。
あー、あんなかわいいお弁当たち、作ってみたいです☆
ワンワンの毛並みっぽさまで考えてるなんてほんとーにすばらしいですね!

2008/01/08(Tue) 00:07 | URL  | 恐竜ママ #-[ 編集]
e-312 blueちゃん
シメジはホントに犬鼻にオススメよ~e-343
でも、blueちゃんは平面職人だから…もうあんまり立体は作らないのよね~e-330
私は平面か立体、どっちかを極めるのも無理なんで、両方楽しんでるけどe-330


e-312 めぐみサン
私もブログでたくさんのキャラ弁ママさん達と知り合えて、ホントに良かったデスe-420
今年もいっぱい仲良くしてくださいねe-266
ぜひぜひ、syuutoクンにもわんわん作ってあげて下さ~いe-343


e-312 恐竜ママさん
また、うちのお弁当が参考になればとってもウレシイですe-266
ワンワンもうーたんも、私自身お気に入りなので、褒めていただけてとってもウレシイですe-420
う~ん、私のカンジではうーたんの方が似せやすかったカナ…でも、頭のマラカス(?)が面倒ですよねe-330
2008/01/09(Wed) 09:48 | URL  | みつなつママ #-[ 編集]
e-312 To Mer
Thank youe-420
This is dog to appear for the TV program for Japanese small children.
My daughter loves this puppy doge-266
2008/03/13(Thu) 11:05 | URL  | みつなつママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
