~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりの更新デス
2007年12月23日 (日) | 編集 |
ずいぶん更新をサボっていました…

というのも、夏芽 なつめ の風邪は思ったより大変で、高熱&嘔吐&下痢&セキで、今だに寝込んでいます

20日のクリスマス発表会1日目は何とか出たものの、21日発表会2日目22日の終業式は欠席してしまいました 困

熱はここ3日間38℃を切らないし、嘔吐が特にヒドくて、お薬もお水も飲んでは吐き…の繰り返しで、とうとう点滴をしてもらう事に…

明日予定していたおうちのクリスマスパーティも、できるか微妙な状態です

幸い、今のトコロ充輝 みつき には伝染っておらず、クリスマス発表会も終業式も元気に出席してくれました。

クリスマス発表会の「聖誕劇」でお告げの天使をしっかり堂々と演じた みつき に、めちゃ感動しました 泣
年長さん全員でラテン語の聖歌を大合唱するフィナーレでは、号泣するママさん続出

ホントに みつき の成長を感じて、感動の発表会でした




一斉コメ返すみません
maruさん
鈴ちゃん
ulali+silverさん
めぐみサン
ほのかりんママちゃん
恐竜ママさん
MIYUKIさん
ご心配おかけしてます~
夏芽 なつめ の体調が良くなったら、ブログも完全復活します
訪問&コメ返も、ボチボチ復活していきますので、これからもどうぞよろしくお願いします

年賀状企画
たくさんのお申し込みありがとうございました
本日で締め切らせていただきま~す
今朝投函しましたので、元旦に着くと思います

スポンサーサイト
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
充輝君かっこいいね。
りりしいお姿で私も何だか感激。

それにしても夏芽ちゃん大丈夫?
ノロウィルスとかに感染しちゃったのかな?
吐くのは結構つらいよね・・・。
見ているみつなつママさんも辛いと思うけど
頑張ってね。
早く良くなることを祈ってます。
2007/12/23(Sun) 20:51 | URL  | ほのかりんママ #-[ 編集]
嘔吐だったのですか...。大変でしたね。
嘔吐って本人も、そしてママも大変ですよね。
みつきくんやママたちににうつっていませんように。

ところで発表会あったんですね。
そういう催しに私の涙腺は、非常に弱く、
自分の子供に泣き、よそのお子さんにも泣き、と
大変なことになります。
うちも先週あり、自分のところは大丈夫でしたが、
やはり年長さんと一番小さい赤ちゃん組のところ
(うちのコドモたちではないのに)でもう涙腺が
ヨレヨレに。コドモたちの成長みるのって感動ですよねー。

ではではまた。本当におだいじに。


2007/12/24(Mon) 00:58 | URL  | 恐竜ママ #-[ 編集]
大変ですね。夏芽ちゃん、嘔吐はかなり苦しいでしょうね・・・。
早く良くなりますよう、祈ってます。
充輝クンの発表会、ステキな衣装ですね~!!発表会、私も感動して涙がでちゃいます。
年長さんは特に最後だと思うともうウルウルでしょうね。お疲れ様でした☆
2007/12/24(Mon) 01:10 | URL  | 鈴ちゃん #-[ 編集]
具合は いかがですか。
たびたび失礼します。
具合は、どうですか。もうよくなってると
いいんだけど...。
夏芽ちゃんもつらかったでしょうね...。
それにママも看病大変ですよね。お体に気をつけてくださいね。

ところで今日は、久々のお弁当デーでした。
みつなつママさんのおかげで、いつもより
上手に??できました。
みつなつママさんたちには、おみせできないくらい
へたっぴだけど、みつなつママさんのおかげで失敗せずにできたので、報告しよーと思って。
http://mamamaiasaura1.blog77.fc2.com/
ほんとーにへただけど、がんばりましたー。
今日は、ちょっとネムネムです。

ではでは、本当にお大事に。
2007/12/24(Mon) 21:31 | URL  | 恐竜ママ #-[ 編集]
e-415 ほのかりんママちゃん
心配してくれて、ありがとう~e-330
ノロではなかったみたいだけど、かなり強烈な吐き下しで…e-263
他の家族に伝染らなかったのが、唯一の救い…夏芽はほとんど隔離状態で、ちょっと可哀想だったけど…e-330


e-415 恐竜ママさん
ご心配おかけしてスミマセン~e-330
何とかクリスマスパーティもできて、ホッとしていますe-420
子供の発表会…特に年長さんのは見ごたえあるし、小さい子のはもう壇上に立ってるだけで可愛くて…とってもステキな発表会でしたe-266
それから、お弁当e-438お疲れ様でした~e-266
さっそく拝見してきましたよ~e-343
可愛い雪だるま&ツリーで、デザートも可愛くて…全然へタッピじゃないですよ~e-330
私、デザートはいつも季節の果物切るだけなので、デザートをちゃんとされてる方、尊敬デスe-2


e-415 鈴ちゃん
ご心配おかけしてます~e-330
夏芽はまだセキが辛そうですが、嘔吐&下痢が治まったので、ずいぶん楽そうデス。
発表会って、ホントにウルウルきちゃいますよね~e-2
感動の嵐でしたe-420
2007/12/24(Mon) 23:09 | URL  | みつなつママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
