~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |
サンタ&トナカイ(X'mas)・ふわふわにゃんこ
2007年12月11日 (火) | 編集 |
おはようございます
今日のキャラ弁は充輝 みつき がX'mas、夏芽 なつめ がサンリオのふわふわにゃんこです

みつき は先週の なつめ の雪だるま&サンタさん弁当がかなり羨ましかったようで、
みつき 「僕にもサンタさん作って欲しいなぁ…
とお願いされてたんです ニコ

今回は顔おにぎりのサンタさん、そして、まれままサンがやってらしたトナカイコロッケがあまりに可愛くて、マネっこさせていただきました

071211_20071211070631.jpg


なつめ の方は、ふわふわにゃんこ…これ、ご存知の方いらっしゃるカナ~
サンリオショップであまりに可愛いぬいぐるみに一目惚れした なつめ &私…思わず買っちゃって、今は なつめ のベットで一緒にねてくれてます

いつの間にか、カウンターが10000こえてますね…
こちらのカウンター、2重カウント禁止にしているとはいえ、1日100ちょいくらいしか回らないので、さっぱり気にしてなかったのです…
キリ番踏んでくださった方、スミマセン~
au oneブログの方は、多い時は1日1200とかアクセスがあるので、10000ってせいぜい1週間分くらいのアクセス数なんですよね…


キャラ弁/X'mas/クリスマス/サンタ/トナカイ/サンリオ/ふわふわにゃんこ
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
すごくかわいいお弁当!!
サンタにトナカイにしかも角が上手!!
ギフトに靴下。。。もうウキウキしちゃいました。
2007/12/11(Tue) 10:47 | URL  | ulali+silver #-[ 編集]
みつなつママさん、おはようございます(。✪‿✪。)
今日のお弁当も可愛いヾ(๑◠∀◕)ノ
季節ものを作るって楽しいですよね★
10000アクセス,おめでとうございます!!
すごいな~♪
私も毎日のようにお邪魔してます☃✻❈❉❇
これからも素敵なお弁当を紹介してくださいね(✿✪‿✪)ノ♡
2007/12/11(Tue) 11:08 | URL  | めぐみ #-[ 編集]
体調大丈夫ですか?
あんまり無理しないようにね~。ゆっくり休んでください。

ふわふわにゃんこかわいい!
サンタさんもいいけどトナカイにひとめぼれですっ☆ツノがいいですね。

10000アクセスおめでとうございます~!!
私ももうすぐ20000。記念に何か企画しますよ~♪

2007/12/11(Tue) 12:58 | URL  | 鈴ちゃん #-[ 編集]
体調良くないんですね~(T_T)
どうぞ無理なさらないようにしてくださいね!!
サンタさんとトナカイのお弁当、すっごく可愛くって大好きです~☆
プレゼントやブーツまであって細かい所までとっても可愛い♪
ふわふわにゃんこもお耳にちゃんと縫い目があってソックリだし^^
おかずの詰め方も勉強になります!
2007/12/11(Tue) 13:59 | URL  | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
体調悪いのに訪問してくださってありがと~~~
無理せんといてね~

ほんとトナカイめっちゃかわいいww
ツノはウインナーかな?
2007/12/11(Tue) 15:49 | URL  | maruさん #-[ 編集]
体調どうですか?
ゆっくり休んでくださいね。。。

今日のお弁当もとってもかわいいですね^^
ふわふわにゃんこ知ってますよ♪
私もいつもサンリオショップでかわいいな~なんてみてます^^
ふわふわしてて癒しですよね^-^
10000アクセスおめでとうございます^^
アクセス数増えると嬉しいですよね^^v
これからも応援してますね☆ポチ^^

2007/12/11(Tue) 17:49 | URL  | ムク #-[ 編集]
あ。。これふわふわにゃんこっていうんだ!!
みたことあるぞ~~とってもかわいいね☆
サンタさんも~~~(>_<)
私まだサンタ弁当作ってないな。。
クリスマスまでには作りたいな。。

10000アクセスおめでとう~~☆
なになにキリ番踏むとどうなるの??
プレゼント企画??
よっしゃ次は狙うぞ~~~☆
2007/12/11(Tue) 23:33 | URL  | ☆blue☆ #B16FHiXI[ 編集]
e-434 ulali+silverさん
クリスマスe-234弁当e-438は、この時期限定ですもんねe-343
色々詰め込んじゃいましたe-266
トナカイの角…見本にしたまれままサンはすご~くお上手だったのですが…私のは…e-263


e-434 めぐみサン
ありがとうございます~e-266
私は今までほとんど季節モノは作らず、マイペースにキャラを作るタイプだったのですが、他のキャラベナーさん達が、クリスマス弁当作ってらっしゃるの見たら、私もチャレンジしてみたくなっちゃいましたe-343
子供達も喜んでくれて、いいですよね~e-420


e-434 鈴ちゃん
ありがとうございます~e-266
体の方は、とにかく無理せずボチボチやっていきますe-330
トナカイの角…見本にさせていただいた、まれままサンのは、とってもお上手だったんですよ~e-330
私のは、マネっこというには申し訳ないカンジですe-330


e-434 sattyomuさん
ありがとうございますe-420
体の方は、もうとにかく無理せず、ゆっくりするしかありませんよね…e-263
ジタバタしてもしょうがないし…e-330
ふわふわにゃんこの縫い目…ご飯を一粒ずつくっつけるの、ちょっと面倒だなぁ…なんて思いつつ作ったので、気付いて下さって嬉しいデスe-266


e-434 maruさん
ありがとう~e-343
体調はね~、もう無理せず病院行く以外はひたすらダラダラしてますe-330
トナカイの角はウィンナーよんe-2


e-434 ムクさん
ふわふわにゃんこ、ご存知でしたか~e-266
これも、かなり癒し系ですよねe-420
私も娘もサンリオショップをうろつくの大好きなんですe-343


e-434 blueちゃん
見たことあったe-3
これ、ほんと可愛いよね~e-266
そういえばblueちゃんは、サンタ弁当まだなのね…blueちゃんのサンタ弁当も、またまた凝ってて可愛いんだろなぁ…楽しみe-343
キリ番プレゼントかぁ…au oneブログの方でも、プレゼント企画とか全然した事ないんだけど、アチコチでキャラベナーさん達が企画してるのみてたら楽しそうだなぁ…なんて、最近思ってるのよねe-343
とりあえず、試しに年賀状企画とかしてみました~e-266
2007/12/12(Wed) 10:41 | URL  | みつなつママ #-[ 編集]
こんにちは。
すごいアクセスですね。
でもそれもわかる!だってお弁当かわいいもの。

サンタさんたちカワイー。
私も再来週にサンタ弁当を作る予定があるので、
勉強になりました!参考にさせてくださいね。
(でもきっとヘタヘタなんです~。う”-。)
2007/12/12(Wed) 13:20 | URL  | 恐竜ママ #-[ 編集]
かわいい
またまた今回もかわいぃhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

じょうずですねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
うらやましい~http://blog111.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/12/12(Wed) 20:59 | URL  | あつつ #-[ 編集]
e-434 恐竜ママさん
ありがとうございますe-343
恐竜ママさんももうすぐサンタe-489弁当e-438作る予定なんですね~e-343
少しでも参考にしていただけたら、嬉しいデスe-266


e-434 あつつサン
ありがとうございま~すe-343
世の中には、お上手な方がいっぱいいらっしゃいますよね~e-343
私はまだまだ修行の身…e-330
頑張りま~すe-330
2007/12/13(Thu) 09:56 | URL  | みつなつママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
