~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |
クロミちゃん(マイメロディ)
2007年12月04日 (火) | 編集 |
おはようございます
今日は充輝 みつき が医科大受診のため幼稚園はお休み、キャラ弁は夏芽 なつめ の分だけ、マイメロディからクロミちゃんです

私、実はクロミちゃん作った事なくて、初チャレンジ

ホントは立体(顔おにぎり)にしたかったのですが、病院の準備でバタバタするので、簡単に平面(キャラシート)で

朝、起きてきてお弁当チェックした なつめ

なつめ 「クロミちゃん…

幸せ気分いっぱいで、幼稚園のお着替えなど超ゴキゲンでやってくれました ニコ



ではでは、急いで準備して、病院行ってきま~す


キャラ弁/マイメロディ/マイメロ/クロミちゃん/クロミ
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
クロミちゃん、かわいいね。
うしろのピンクのお花(ハムかな?)がクロミちゃんをもっと引き立てている感じでいいわ~~~。
ハートもかわいいし。
なつめちゃんのお弁当開けた時の顔見てみたいなぁ~~~。
きっとかわいい笑顔なんだろうなぁ~!
ポチッと!!
2007/12/04(Tue) 11:15 | URL  | ほのかりんママ #-[ 編集]
充輝くん 病院とのことで大丈夫ですか。

クロミちゃんは、私のだいだいだいすきなキャラです。かわいー☆
お嬢さんきっと喜んだでしょうね~。にっこにこ
食べたこと間違いなし!
2007/12/04(Tue) 16:00 | URL  | 恐竜ママ #-[ 編集]
クロミちゃんのいたずらっぽい表情がいいですね!
お弁当の色もまとまっていて可愛いです^^
みつなつママさんは平面の方が簡単なんですか??
私は平面を作るときの方が気合を入れなければなりません。。。
2007/12/04(Tue) 19:22 | URL  | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
こんばんは^^
今日は病院の日だったんですね。
お疲れ様です。
クロミちゃすごくかわいいな~~^-^
ピンクのお花がさらにキャラを引き立てて
かわいさupですね^^
2007/12/04(Tue) 22:38 | URL  | ムク #-[ 編集]
みつなつママさん、こんばんは!
先日は、コメントありがとうございました。
ご心配おかけしております。すみません(汗)
私は、バリバリ(←死語?)元気にしてますので、ご安心を^^

充輝くん、病院だったんですね。
大丈夫でしょうか?
クロミちゃんの表情がイイですね!
まだ、作ったことないキャラなので、今度試してみます。
ドクロマークは、ハム?何で出来てるのでしょうか?^^





2007/12/05(Wed) 02:07 | URL  | aoi #frUh5rcM[ 編集]
クロミちゃん,とっても可愛いです(。✪‿✪。)
雰囲気でてる~✿(。◕‿-。).:*:☆
なつめちゃん,お弁当の時間が楽しみだったでしょうね(✿✪‿✪)ノ♡

みつきくんは大丈夫ですか?
2007/12/05(Wed) 05:32 | URL  | めぐみ #-[ 編集]
e-434 ほのかりんママちゃん
ありがとう~e-266
うしろのお花はハムとお魚ソーセージで作ったんだけど、何とか可愛くできたカナe-330
夏芽は、お弁当の日は必ず朝一でお弁当チェックしにくるし、ちゃんと気に入ってくれるか毎回ドキドキよ~e-330


e-434 恐竜ママさん
ありがとうございますe-420
充輝は持病のため、月1くらいのペースで医科大付属病院に通っていますe-330
今回は現状維持…でいつも通りのお薬を処方してもらっただけなんです。
ご心配ありがとうございます~e-330


e-434 sattyomuさん
平面…私はムクさんやBlueちゃんのような精密な人物キャラを作る訳じゃないので、シンプルなクロミちゃんとかなら、前の晩にキャラシート作っておいて、朝はご飯詰めてのせるだけ…の方が簡単楽チンなんですe-343
sattyomuさんは立体がお得意だし、作るのも立体の方がお好きみたいですよね~e-343


e-434 ムクさん
ありがとうございますe-343
実は最初、タラコ&青海苔の混ぜご飯の上に直接クロミちゃんを置いてみたのですが、イマイチパッとせず…e-330
慌ててハム&お魚ソーセージを花型で抜きましたe-330


e-434 aoiさん
お元気だったみたいで、ホッとしましたe-282
充輝の病院は、持病のため月1で通っているものなので、特に今回状態が悪い…とかではないんですe-330
ドクロマークはキレイなピンク色が欲しかったので、カマボコの外側のピンクの部分をそいで使いましたe-284


e-434 めぐみサン
ありがとうございます~e-343
夏芽は毎回お弁当の時間、お友達にか~な~り、自慢してるみたいですe-263
うちの幼稚園は、キャラ弁はうちだけなので…e-330
充輝は持病の定期検診なので、心配ご無用デス~e-420
2007/12/05(Wed) 23:17 | URL  | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
