~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピチュー(ポケモン)・ギロロ伍長(ケロロ軍曹)
2007年11月29日 (木) | 編集 |
おはようございます
今日のキャラ弁は充輝 みつき がケロロからギロロ伍長、夏芽 なつめ がポケモンのピチューです

なつめ は以前からのポケモン弁当を羨ましく思っていたそうで、昨夜突然

なつめ 「私にもポケモンのお弁当作って

とリクエストが…急だったので、買い物にも行けず、特別な食材を使わずに作れるもの…という事でピチューにしました ニコ

なつめ は朝、お弁当チェックして大満足

みつき のギロロの顔はお赤飯を使いましたが、保温庫なのでガチガチに固まって…って事はないと思うのですが…

あ、しまったゴマシオ持たすの忘れた




ちなみに、以前作ったケロロ&タママは…こんなカンジ





キャラ弁/ケロロ軍曹/ケロロ/ギロロ/ポケモン/ピチュー
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
保温のお弁当が始まったんですね!
うちは来月からです~と言ってももう来週からスタートですね^_^;
ピチュウってピカチュウとはまた違ったキャラなんですね!
ピカチュウよりちょっぴり幼いのかな??
とっても可愛いです♪
最近娘がちょっとポケモンに興味を持ってきたので、いつかピチュウも作ってみたいです。
参考にさせてくださいね~☆
2007/11/29(Thu) 16:55 | URL  | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
お赤飯~~~!!
何??この赤いのは何だろうって
画面にひっついてしまった^^
ギロロ娘けっこうスキみたいで~~^^
リクエストされていたんだよね**
ケロロキャラは頭がムズカシそう~~**
参考にさせていただきます!!
2007/11/29(Thu) 21:44 | URL  | ☆blue☆ #B16FHiXI[ 編集]
ケロロ、最近作っている人多いですよね~。
うちはTVで見たことないんだけど・・・。
弁当に赤飯!!すごいわ~!!
ピチューもかわいいですネ☆
2007/11/30(Fri) 00:07 | URL  | 鈴ちゃん #-[ 編集]
いや~ん、ウチのエビ氏、
めっちゃケロロファンなんですよー。
これは、、、参考しまくらないと。
って。作れるかどうかは別問題、、、あはは。
2007/11/30(Fri) 08:45 | URL  | コトリンゴ #-[ 編集]
e-434 sattyomuさん
ピチューって可愛いですよねe-343
ピチューが進化するとピカチュウになるそうですe-284
夏芽は、お兄ちゃんがいるせいか、年少の女の子にしては珍しくポケモン大好きですe-330
sattyomuさんとこも保温のお弁当が始まったら、色々参考にさせて下さいねe-420


e-434 blueちゃん
そうそう、お赤飯なの~e-330
でも、ケロン星人は口元が難しくて…e-330
お赤飯、保温庫でばっちりホカホカ美味しかったみたいe-319e-420
よかった~e-343


e-434 鈴ちゃん
マクドナルドのハッピーセット効果で、今幼稚園ではケロロブームみたいデス。
それで、作ってらっしゃる方も多いんじゃないかな…e-330
お弁当にお赤飯ってちょっと心配でしたが、保温庫のおかげで、ホカホカ美味しく食べれたそうですe-343
「美味しかった~e-266
とゴキゲンでしたe-319


e-434 コトリンゴさん
エビくん、ケロロファンですか~e-343
これ、ケッコウ面白くて、ついつい私も子供と一緒に見ちゃってマスe-266
コトリンゴさんも、いつかチャレンジしてみて下さいね~e-420
2007/12/01(Sat) 13:21 | URL  | みつなつママ #-[ 編集]
mixiから来ました。はじめまして^^
そっくりですね、タママが特にかわいい~
見てるだけで幸せになります。

こちらものぞかせてください♪
2008/05/28(Wed) 03:27 | URL  | mami #-[ 編集]
e-434 mamiさん
ご訪問e-276&コメントe-86ありがとうございますe-266
タママ、気に入っていただけて嬉しいデスe-420

これからも頑張りますので、良かったらまた遊びに来てみて下さいねe-266
2008/05/28(Wed) 12:08 | URL  | みつなつママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
