~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
海苔の鍵庄 お弁当コンテスト
2007年11月26日 (月) | 編集 |
実はひそかに応募してました… フッ

海苔の鍵庄お弁当コンテスト

今回おしかったで賞なんてのをいただきました

応募したのはずいぶん前に作ったお弁当なので、今更見直すのも恥ずかしい~っ恥てカンジですが…

一応賞に入ったのでご報告…

みつき の桃太郎弁当と、なつめ の赤ずきんちゃん弁当です



桃太郎なんて、色々詰め込みすぎてごちゃごちゃだし、3匹のお供を入れたはいいけど、面倒になって顔まで細かく作ってないし…困
ずう~っと前のお弁当を今更取り上げるのって、何だか罰ゲームっぽくないですか~
恥ずかしいよ~ 恥


結果発表のページはコチラ

http://www.kagisho.co.jp/pages/contest2.htm

ステキなお弁当がたくさんなので、良かったらのぞいてみて下さいね
スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コンテスト入賞おめでとう~~☆
すごいね~~!!
え~~??めちゃめちゃうまいよ~~!!
しかもオリジナルでかわいい~~(>_<)

それと。。カード応募ありがとうございます!!
さっそく準備しますね~~☆
ポチ♪
2007/11/27(Tue) 22:58 | URL  | ☆blue☆ #B16FHiXI[ 編集]
わぁ~すごいすごいヽ(=´▽`=)ノ
おめでとうございます!!
でも絶対賞とか取れると思ってましたよ!!
これからもドシドシ応募して、賞とりまくって
ください!!

結果のページも見ました。
レベル高くて驚きました~(≧◇≦)
入賞できるだけでも、とっても凄いです!
みつなつママさんのお弁当みていると
日々進化されてるので、まだまだ上を
狙えそうですよね!
これからも頑張ってください!

それと荒らし。。。嫌ですね・・・
対処方とか、知ってればアドバイスできるん
ですが・・お役に立てなくてごめんなさい。
どうして、こんなことするんだろ?
2007/11/28(Wed) 00:10 | URL  | MIYUKI #T0ca3UNU[ 編集]
e-434 blueちゃん
ありがとう~e-266
って、昔のお弁当すぎて、か~な~り、恥ずかしい…e-263
カード、楽しみにしてるよ~んe-266


e-434 MIYUKIさん
ありがとうございます~e-420
世の中には、ホントにスゴイキャラ弁ママさんがたくさんいらっしゃいますよねe-420
私もまだまだ、修行の身…頑張りま~すe-2e-271
2007/11/29(Thu) 14:39 | URL  | みつなつママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
