~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラッテくん&マドラーさん(てのりくま)
2007年11月19日 (月) | 編集 |
皆様、色々ご心配おかけして、ほんっと~に申し訳ありません
私の体調も少しずつ持ち直してきたので、ブログを再開します
皆様のところへもボチボチ遊びに行きたいと思っています

今日は、充輝 みつき が医科大受診なので幼稚園はお休み、お弁当は夏芽 なつめ の分だけです

今日のキャラ弁は、サンリオのキャラクター「てのりくま」のラッテくんとマドラーさん
ラッテくんの耳はうずらタマゴを使ったのですが、ちょっと小さかったカナ





今日は私も病院のため、主人が仕事を休んで みつき を医科大に連れて行ってくれました…何だか申し訳ない気持ちでいっぱいデス 困

私は結婚前からもともと体も弱く、今年の2月にも入院( 泣 )しておりますが、何とか無理せず、楽しく、これからもキャラ弁生活を続けていきたいと思いますので、どうかどうか、見放さず、これからも仲良くしていただけたら、嬉しいです

これからも、どうぞよろしくお願い致します


キャラ弁/サンリオ/てのりくま/ラッテくん/マドラーさん
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
みつなつママさん,こんにちは!
私も更新のみで,なかなか訪問&お返事できなかったりします><
みつなつママさん,大丈夫ですか??
私も9月に点滴をしました><
そのときはとっても体調が悪かったのでみつなつママさんの体調を考えるととても心配です><
早くよくなってくださいね!

ラッテくん,可愛い(。✪‿✪。)
私は『てのりくま』大好きです(。◕‿◕。)ノ
とっても可愛いですよね☆

初めてコミュニティに参加しました♪
「こんな感じでいいのかな?」とドキドキでした^^
2007/11/19(Mon) 13:16 | URL  | めぐみ #-[ 編集]
てのりくま、かわいいですね。
知らないキャラクターでしたがとってもかわいい♪
今度サンリオに見に行ってみよう!!
体調良くなってきて良かったですね。
無理せずお互い楽しくお弁当生活送っていきましょうね。
2007/11/19(Mon) 15:58 | URL  | ulali+silver #-[ 編集]
お!元気になったかな?
無理しないでお互い頑張りましょう♪

ラッテ君とってもかわいいよ~~~。
マドラーさん・・・は知らなかった!!
やっぱりマドラーなんでしょうか?
細長いからそうなのね・・・きっと。
ポチッと♪
2007/11/19(Mon) 16:24 | URL  | ほのかりんママ #-[ 編集]
復帰おめでとうございます~。
とはいえ病み上がり。あまりムリしないようにね~!!
ラッテくん、かわいいですよね!まだサンリオキャラの中ではあまり知られてないけど、私は好きですヨ~!!
マドラーさんまで、細かい!!
2007/11/19(Mon) 20:39 | URL  | 鈴ちゃん #-[ 編集]
体調、戻られたようでよかったです♪
楽しいことは、長く続けたいですもんね。
それには、本当に無理は禁物です☆
自分で、難しい課題を抱え込んだりしないで
出来る範囲で、楽しめる程度の挑戦で!

私、あまりキャラクターのことを知らなくて・・・
ラッテ君は、いろんなサイトで見て、
知ってたのですが、マドラーさんなんているんですね!
マドラー・・・って・・・
なんだか、その目の付け所にビックリです(笑)
2007/11/20(Tue) 01:42 | URL  | おすぱ #wWAOYVaQ[ 編集]
e-435 めぐみサン
ありがとうございますe-420
めぐみサンも9月に体調崩されてたんですねe-330
私もボチボチですが、何とか無理せず、キャラ弁もブログも続けていけたら…と思っていますe-343
コミュへの参加、ありがとうございますe-266
私も、最近コミュの方に顔を出してないので、申し訳ないデスe-263


e-435 ulali+silverさん
てのりくま、実は私も知らなかったのですが、先日夏芽が幼稚園でお友達から教えてもらったらしく、「耳にハートがついたクマちゃんがいるんだよ~e-343可愛いの~e-266」と教えてくれたんです。
まだまだ知らないキャラがいっぱいですe-263


e-435 ほのかりんママちゃん
ありがとう~e-420e-266e-420
マドラーさんって、やっぱマドラー…なんだろねe-263
実はうちにはマドラーがなくて、カルピスとか作っても菜箸で混ぜてマスe-263


e-435 鈴ちゃん
ありがとう~e-266
心配かけて、ごめんなさ~いe-330
実は私、ラッテくんて知らなくて、娘に教えてもらいました…幼稚園で色々仕入れてくるから、助かるわ~e-420


e-435 おすぱサン
ありがとうございますe-466e-330
そうですよね、キャラ弁もブログも、無理せず楽しく続けていけたら…と思いますe-266
マドラーさん…って面白いですよねe-343
2007/11/20(Tue) 13:29 | URL  | みつなつママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
