~幼稚園・小学校のキャラ弁&育児日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポンデライオン・モカ(シナモン)
2007年11月13日 (火) | 編集 |
今日のキャラ弁は充輝 みつき がポンデライオン、夏芽 なつめ がモカ(シナモン)です

いったん、すっかり治ったと思われた私の風邪、ぶり返したようデス 泣
今朝、目が覚めるとモーレツにノドが痛くて、全く声が出ない状態に…
熱は今37.7℃…これから上がってくるかな…ダルイし 困

こんな日にまでキャラ弁を作る自分に呆れつつ台所で作業してました

「テキトーにして、寝てなきゃ…」という理性と、「つ、作りたい…」という悪魔が戦って、あっさり悪魔が勝ってるし…

そんな、おバカな私 泣 が作ったのがコレ



ご飯は、ケチャップライス(玉ねぎ&ウィンナー&ミックスベジタブル)にして、その上に、お弁当用冷食のエビグラタンをのせました ニコ
このアイデアはakinoichigoさんとこから、いただきました

保温庫での温めを最大限に活かしたこのお弁当、帰ってきた時の子供達の感想が楽しみデス

さて、子供達を幼稚園に送り出したし、病院行ってきま~す

今日は病院から帰ったらゆっくり休むので、コメ返&訪問は出来ないと思います、ゴメンなさい


キャラ弁/ミスタードーナッツ/ポンデライオン/サンリオ/シナモン/モカ
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
だいじょうぶですか~???
私なら体調不良を理由に弁当テキトーにしちゃうなあ・・・。みつなつママさんはすごいですね!!
ichigoさんとこで見たときに、このドリア?のアイディアいいな~って思ってました。でもうちは保温じゃないから使えないけど。
おうち弁当で使ってみようかしら?!
今日はゆっくり休んでくださいね。お大事に!!
2007/11/13(Tue) 12:16 | URL  | 鈴ちゃん #-[ 編集]
大丈夫~~~??
あんまり無理しないでね~~。。。
今日はもうゆっくり休んでくださいね。。
早く良くなりますように。。。

これからこの季節冷凍ドリアとってもいいアイディアですよね^^
2007/11/13(Tue) 18:27 | URL  | ムク #-[ 編集]
風邪で熱がでてくるとしんどいですよね(;´Д`)
私も今風邪引き中で喉+鼻+咳にきてますe-263
今年は既にインフルエンザが流行ってきてるみたいですし、気を付けないとですね><
なんと今時期にインフルエンザにかかっている人は去年の30倍らしいです!
おそろしい…。

しんどい中かわいいお弁当をしっかり作ってるみつなつママさんがすごい!!
無理しないようにしっかり休んで下さいね!
2007/11/13(Tue) 20:35 | URL  | まったり #-[ 編集]
大丈夫ですか?
ゆっくり休んでね。
早く良くなりますように・・・。
温かく食べれるからおいしいでしょうね~~~。
2007/11/13(Tue) 22:42 | URL  | ほのかりんママ #-[ 編集]
e-436 鈴ちゃん
このドリア弁当、子供達には大好評でしたe-343
保温じゃないと、ちょっと使えないアイデアですが、おうち弁当で一度やってみてあげて下さいe-266
きっと喜んでくれますよ~e-420


e-436 ムクさん
ご心配おかけして、ホントにすみませんe-263
これからも、無理せずボチボチ続けていきたいと思ってます…頑張りま~すe-2


e-436 まったりサン
ありがとうございますe-420
今年はホントにインフルエンザが大流行の兆し…とかなんとか…気をつけないといけませんね~e-330
私も、無理せずボチボチ頑張りますe-420


e-436 ほのかりんママちゃん
ありがとう~e-420
私、もともとあんまり丈夫な方でもないし、ちょっと疲れがたまると、すぐ寝込んじゃって…お恥ずかしい…e-263
無理せず、ぼちぼち頑張りま~すe-330
2007/11/19(Mon) 10:33 | URL  | みつなつママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
